虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30周年

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

早いもので、2008年も9ヶ月が終わろうとしております(ぉ)
あと3ヶ月で2009年ですよ。

早いですね。

そんな2008年のある日(ぉ)父ちゃんと母ちゃんの

結婚30周年

でございました。

娘の私といたしましても、いろいろと計画を練っておりましたら、

寿司が食べたい

とのリクエストがありました。
新婚旅行でいった場所にもう一度!とか思わないのかね。

しかも、お店にいかないで、自宅でお寿司ですよ。
外食とかあまり好きじゃないから、ま、いっか、って事でお寿司をご馳走することに。

どーん
DSCN0243.jpg

テイクアウトでは一番お値段がよろしかったものをチョイス。

っふ、給料日前で懐が痛かったが、よろこんでいただければよいです。

だけど、お寿司食べてるときのあの無言は何とかならんかね・・・・(ぇ)

いただきますを言ったらそこから、むっしゃむっしゃ食べている間は無言ですよ。

食べ終わって、お茶を飲んで一息ついて、それから話始めるというね・・・

自分もそうだったから、その時はなんとも思わなかったけど、多分、怖いぞ・・・・orz


まぁ、とにかく、父ちゃん、母ちゃんおめでとう。
そして、ありがとう。

これからもよろしく!





おまけ

朝起きると、腕が重い。
顔がフサフサする。

時々ため息が聞こえる。

犯人↓
080920_062912-1.jpg

虎太郎さんの顔かと思ってなでていると、おしりだったりします。
怖い、怖い(ぉ)
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/426-6a725297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

