虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おのぼり計画

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、近所に住む従姉妹(コロじぃちゃん飼い主)から電話がありました。

(*゜д゜)<突然で申し訳ないんですけど(と、前置きしてから)

旅に出ませんか?


私(*`∀´)ノおういえ!(即答)

これで会話の8割は終了(マジデ)

日を改めて、ファミレスでご飯を食べながら旅の計画を練りました。


そんな土曜日の夕飯時(めっちゃ込みまくりで、迷惑な客がここに2人)

P1110906.jpg

んで、二人して、行きたいところを言い合った結果、

東京にきまりました。

11月に社員旅行でも行きますが、下見もかねて、女二人旅ですよ。

P1110907.jpg

従姉妹は、汐留に行きたいらしく、その目的はズー○ン、チ○ーミン、○タボーグッズだって。

ちょっとネットで見てみたけど、やばい・・・散財しそう・・・

計画はちゃんと立てないとね!

で、1泊2日の予定なので、日テ○の他にどこに行くか話し合った結果、

行くぜ!デ○ズニーシー!
P1110908.jpg
っふ、岩手から行くんだから、そのへんひっくるめて「東京」でいいんだよ!(問題発言)

| まゆ関連 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京には魔物が住んでるから気をつけるのよ!
バックは斜めがけで前に来るようにかけるのよ!

| ちょこ母 | 2008/09/12 08:35 | URL | ≫ EDIT

おぅいぇぃ!!
カモン下見コ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
て・・
ちょこ母さん。
言いすぎですから(笑)
どんだけ治安が悪いんですか!(゚m゚*)プッ

| ねずねず | 2008/09/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

あら?魔物がすんでるのは甲子園だったかしら・・?
じゃ、ミッキーの笑顔に気をつけるのよ!あの笑顔で、土産物買わせるんだから!
やり手よ!

| ちょこ母 | 2008/09/12 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/421-74610da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

