虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュウキュウの日

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

またしてもすっかりご無沙汰でございます。
ネタがないのよほほほほほほ。

9月9日です。

キュウキュウで救急の日です。

まゆ一家が週末になると出没するとあるスーパーでは、救急の日にちなんで

救急車の試乗体験ができましたYO

P1110904.jpg

乗らなかったけどね(ぉ)

様子を伺っていると、救急車の中(患者さんが乗る部分)に入ることができたようです。

出来ることなら一生お付き合いしたくない車です。
(友達のお姉ちゃんの旦那さんはそんな救急車の運転手さん・・・)

父ちゃんは若いころ、救急車に乗ったことがあるのだそう。

乗り心地は「最悪」だってさ。

まぁ、値段だけみたら、高級車以上なんだろうけどね。

P1110905_convert_20080909193417.jpg

健康が第一でございますですよ。

| まゆ関連 | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張先から

遠く出張先から地元の話題が見れるのはうれしいですね。私の父は救急車ではなくパンダ車に乗っていました。自分も乗ったことがあります。別な意味で・・・。遠く出張先からも拝見します。がんばって更新しろじゃ~

| じゃんごたろ | 2008/09/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
本当にだわね。
出来る事ならお世話になりたくない・・・
想像しただけでも。。。乗りたくないよ!

| nao! | 2008/09/10 09:38 | URL | ≫ EDIT

私、小学生になるかならないかの頃、
一回だけ乗った事あるかもしれないんですよ~。
どうやら、熱出して寝込んでた時に、ひきつけ(しかも2回目)を起こして、
母が慌てて救急車呼んだ・・・と思うんだけど・・・。
私はほとんど意識なかったんで、憶えてないんです。
救急隊員の人に、運ばれてるらしい記憶が、あるような無いような(^▽^;)
だからもちろん、救急車の中の記憶も全くありません。
試乗だったら見てみたいけど、リアルにはもうお世話になりたくないですねぇ(笑)

| RUU | 2008/09/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/420-07559154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

