虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴすぴすふんふん

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

9月ですね。
9月といえば、虎太郎さんの誕生日がある月です。

1歳のお誕生日、2歳のお誕生日、

何にもやらなかったまゆ一家

やばいよね、こりゃ・・・・
でもなぁ~アレルギーが半端じゃないくらい種類出ているからなぁ~
やたらなものあげられないしなぁ~

ま、そのうち考えます(ぉ)


P1110900.jpg

最近、虎太郎さんが、台所の片隅で固まっていることがあります。

目的はこの箱
P1110902.jpg
ピスピスいいながら、尻尾ぶんぶんです。

P1110903.jpg
実は、この右側の箱には、虎太郎さんのご飯や、おやつやおもちゃが入っております。

ピスピス言っているからといって、この箱を下ろし、中身を全部取り出して部屋に並べてやると、満足します。

そして、もとの位置にしまうと、またピスピス・・・・

意味不明だわ。
虎太郎さんのこだわりなのかしらね?

| 虎太郎関連 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコラも自分のおやつのありか、分かってますねぇv-356
でも、じ~~っと眺めたりはせず、
ちょっとだけ立ち上がって、匂いをクンクン嗅いでます。

いつか虎太郎くんの念力で、そのお菓子入れが落ちてきてくれるかも??

| RUU | 2008/09/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
虎ちゃんは何でも知ってるの?って感じですね。
いつか見てろ~!!って思ってるかもね 笑

| nao! | 2008/09/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、人間だったらミニカーとか並べて
満足しちゃうタイプ?
籠じゃなくって透明のガラスケースがいいかもね~。

| ちょこ母 | 2008/09/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

確認は常に怠らないというね。
キッチリした性格の虎太郎さん。
勤勉です(ぇ)
届いてよかったよ。

| ねずねず | 2008/09/08 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/419-1073b236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

