虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒブヒ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎日のように雨が降り、とっても寒かった岩手県。

関東以南では、局地的豪雨とか、雷雨とか大変だったようですね。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

寒い寒いいっていたのに、今日はうってかわって29度の真夏日。
9月ですよ、天気予報なんてはずれまくりですよ(関係無)


さて、宿直勤務の時は、父ちゃんからメールが届きます。

ほぼ、宿直がんばって、という応援メールなのですが、

時々へんなのがきます。

○月×日
虎太朗くんも車庫にいて網戸張り替えを見物。
photo.jpg

邪魔しないようにねぇ~


□月*日
家政婦?虎太朗くんは見た。
photo-1.jpg

んぎゃ~!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

△月○日
お疲れ樣です。
かくかくシカジカ。
虎太朗にお姉ちゃん帰って来ないねっていったら後ろを振り向くんだよね。
頑張ってください。
photo-2.jpg

かくかくシカジカと何の関係が?!(,,゚Д゚)∩先生質問です

そんな父ちゃんの最近の口癖は

ブヒブヒ

です。

| まゆ関連 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(T▽T)
相変わらず、お父様ナイスですv-218
虎太郎くん目を光らせて、何を見ちゃったんだろう~(笑)
お父様〝お父ちゃんのひと言ブログ〟とか、始めてみるとか?!

| RUU | 2008/09/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

RUU様

お父ちゃんのひと言ブログかぁ~
パソコン使えない人なので、ダメかもw
私がかわりに、ここでご披露しましょう!
ネタない時にでも(ぉ)

| まゆ | 2008/09/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

お父さんかわいい~優しい~。
虎太郎さん、家政婦は見たって目からビームまで出して!
壁の向こうまで突き抜けて見えちゃいそうです。

| あが | 2008/09/03 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 12:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/418-2708d3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

