虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のシャンプー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は虎太郎のシャンプーの日です。
あいにくの天気でしたが、元気に出発しました。

しまむらの脇をとおり
P1030446.jpg


ハードオフの信号を右折して、50mほどいくと
P1030451.jpg

もう付いた。
家からの所要時間車で5分。
P1030453.jpg


いつもお世話になっております。
ここのトリマーさんが虎太郎好みの美人さんで、いっつも「うれしょん」しちゃうんですよね・・・
ハイ、今日もしっかりやってしまいました><

料金はこのようになっておりましゅ~
P1030454.jpg


電話をすると、名前を言う前に
「虎太郎ちゃんですね?」
と電話の向こうから含み笑いが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ、毎回虎太郎の名刺おいてきてますからねぇ~
親ばかもいいとこっすかw

P1030456.jpg

フカフカのさらさらでいいにおいです♪
所要時間は1時間30分。
その間に私とママさんとで、用事を片っ端から片付けました・・・
一息つくまもなく、虎太郎のお迎え。
まるで幼稚園のお迎えのようだわw

あいにくの天気で、こっそりの野望は達成されませんでしたので、明日以降にもちこしとなりました><

もう少々お待ちください~

スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいでしゅね~

シャンプーは、サロンですか。羨ましいですね。
おいらは最初に失敗してるから、それいらいご主人自らシャンプーしてくれる、場所は瀬美温泉何だけどね。

昨日の予定が、寒いとかで行かなかったし、今日も天気が・・・、本当に行くのかな?。

おいら水遊びが好きだから瀬美温泉は良いけれど、たまにはサロンとか連れてってよ。

(馬鹿飼主・・・予約は何日前までですか、当日もOKなのでしょうか。)

| リュウ | 2006/10/28 08:33 | URL | ≫ EDIT

予約

リュウ君いらっしゃ~いw

私は電話するときは
土日にいきたい時は1週間前
平日にいきたい時は2日前
までに電話いれるようにしてます。当日は込み状況によりますが、前日に電話しても断られることがほとんどなので、無理と思っていたほうが無難ですw

暴れたり、ほえまくったりするワンコもいるらしく、水浴び大好きリュウ君だったら歓迎されるかもですよw

| まゆ | 2006/10/28 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/41-56d8bded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

