虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンが行く

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さんの皮膚病(?)が悪化の一途をたどっています。

去年の冬くらいから、感想肌の診断を受け、フケはでるわ、かゆがるわで大変です。
お薬を飲むと、一時的によくなるのですが、薬の副作用で

食欲増進

お水も大量摂取

もちろん、

だすものは出すよ

状態。

そして、ダルダルうとうとしています。

前足、後ろ足の付け根が湿疹でまっかっか。
背中も口が届く範囲が、痒さでなめているので毛がはげ、かさぶたにもなってます。

自傷行為か?!って思うほどしつこいので、あまりひどくなる前に病院につれていくのですが、もう何回通ったでしょうか。

こりゃぁ、1回、がっちりとアレルギー検査しましょうってことになりました。

美人の看護士さん3人に押さえ込まれ、デレデレの虎太郎さんがそこに・・・U^エ^Uビローン

orz

ねぇちゃんは恥ずかしいよ・・・・

血液検査の結果は10日~2週間後です。

お値段

24000円也

(* ̄ノ ̄)ノΩチーン

検査料のみです。
このほかに、診察代とお薬代がかかりましたが、まぁ、原因がわかればいいな、と思ってます。

虎太郎さんの笑顔、お値段プライスレス!

って笑えたらいいな(号泣)

で、そこの動物病院ですが、シャンプーもお高いですがしてくれます。
2時間以上かかりますが、犬の症状にあわせたシャンプーを飼い主と相談して使ってくれるし、様子や気づいた点を話してくれるので、飼い主的にはとても安心してまかせられるのです。

で、常連(?)さんは、待合室に、写真を張ってくれるのですが、

眺めているだけで楽しい♪
080727_110619.jpg

ん?

お?

おぉぉ~?!
080727_110606.jpg

虎太郎さんセンターにキター!!!!!

ど真ん中ですよ!
満面の笑みですよ!

どんだけおいしい思いしてたんですか、あんた・・・

しかも、ハートがじゃんじゃん飛んでますよ。

っち、飼い主にも最近見せたことないような笑顔しやがって・・・orz
(↑ちょっとジェラシー)
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たけえ~~

| じゃんごたろ | 2008/07/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

24,000かぁ・・・予想外の出費は痛いですよねぇ(/ー ̄;)
でも、虎太郎くん心配ですね。
検査結果はまた後日分かるのかしら。
とりあえず原因がハッキリするといいですね。
対処の方法も見えてくるし。
・・・っていうか、まゆさんの心配をよそに、
看護婦さんにデレデレだったんですね(笑)

| RUU | 2008/07/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりその位が通常の金額なのですね…(;・∀・)
ばじるの去勢手術で取り出したモノからガン細胞が無いか検査して貰いました。←片玉停留睾丸だったので。
それで10500円別途でした…
ガン細胞は見つからずヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

けど財布の中身がナクナッターヨ( ;∀;) アハッ…
ジェンとばじるで7~8万吹っ飛びますた…

15日の件ですが…
参加費1頭2000円だそうで…増える毎に1000円追加。
・・・・・:(;゙゚'ω゚'):…ヨンセンエン…
ガソリン代もバカにならないし…
ゴンドラ乗らないので安くして下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
3頭連れてゴンドラなんて無理ですがな…
行きたいのですが…悩んでましたよ・・・

_ノ乙(、ン、)_ モウダメポ…

| ゆん | 2008/08/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-116じゃんごたろ様
たっけぇよね・・・本当に(トオイメ)

v-116RUU様
そこの病院はね、本当に美人さんぞろいなのよ。
派手な美人さんじゃなくて、ナチュラルな美人さん。
ホームページもあるので、覗いてみると、いいかもー
あとで、カギコメでお教えしますねw

v-116ゆん様
ったっけぇよね・・・
保険利かないから余計ね。
15日は私はいけないのです。理由)宿直勤務
アレルギー検査は、血を3ccとって、どっかの医療機関に送って調べるみたいなの。80種類くらいのアレルギー要素を調べてくれて、なおかつ、そのアレルギー要素(小麦とか、大豆とか、牛乳とか)が入っていないドックフードまで調べてくれる、至れり尽くせりというか、お財布にやさしくないというか・・・・orz

あー、トローバジルージェントー前回は触れなかったからなぁ~今回は触りたかったのに・・・・ハァハァ(病気)

| まゆ | 2008/08/02 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/407-a6b2cce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

