虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていた出来事

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は会社が運営している保育園の夏まつりでした。
様子伺いというか、さくらとして見にいったはずが、いつの間にやら、スタッフとして動いていて、いつの間にやら後片付けまで・・・

日焼けして帰ってまいりました。

んで、帰ってきたら、郵便受けに、私あての荷物が・・・

しかも、あの「辰巳出版」さまからです。

はてはて?と思ってあけてみましたら

自分でも応募したの忘れてた商品が

キター(((-(-(-(☆∀☆)-)-)-))))-!
P1110696.jpg

私もすっかり忘れておりましたよ。
すごいですね、やりましたね!
P1110698.jpg

っふっふっふ、では早速

P1110699_convert_20080726192331.jpg


さすがにむっちんむっちんでしたが、許容範囲の想定内ですよ(ぉ)

ありがたいですね
かわいいですね。

今年の運を使い切った感じですね(残念)

P1110700.jpg

ありがとうございました!
大切に使用させていただきます!

| 未分類 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きい地震があった場合、1日、3日、一週間、一月、3ヶ月、半年ぐらいのサイクルで揺り戻しに近い大きさのものが来るから、油断してシャワーとか浴びてないように。笑。
でも、待って!には笑った~、たぶん私も言うわ。
虎太郎さん、このむっちり加減がめっちゃプリティー。
抱きしめた時の重さを想像しただけで・・・うっとり。

| ちょこ母 | 2008/07/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん可愛い~~♪♪
ちょっと、ムチムチだけど(笑)
そんな所が逆に可愛かったりして( ̄m ̄〃)
でも水泳選手のように見えてしまうのは私だけ?!

| RUU | 2008/07/27 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/405-1673313c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

