虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠ったおこたった

すまんかった!

ってことで、こんばんわ、こんにちわ、おはようございますです。

あ~あっという間に、更新怠ってますね(日本語がおかしい)

P1110662.jpg
本当にすみませんでした。

何か、今月の目標は!とか言っていた自分が恥ずかしいです(*ノノ)キャッ♪

ほどほどが大切だ!

と、いつも思っておりますが、ちょっと、更新とどこおっていた時期、自分がダメダメでした。

自分がというか、自分の中身が?

犬ブログに自分の人生観かたっちゃうあたり、このやばさが0.00001%でも伝わってくれれば、

作戦大成功

と、一人ニヤリと笑います(マテ)

さて、世間様は3連休だったわけですが、皆さんは・・・・といろいろなブログを読み逃げしてきましたが、

大体、私と一緒でした( ̄∀ ̄*)チョットウレシイ♪

寝正月ならぬ、寝連休
P1110660.jpg

職場の方の中には、無理やり温泉に1泊してきたわ、自炊部に!というつわものがいましたが・・・

この「てびち」を師匠に進呈
P1110652.jpg

まぁ、「人生って、結構適当」が私の座右の銘(ぉ)なので、適当にがんばっていこうと思います。

P1110664.jpg

| まゆ関連 | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も基本的に、デコラのしつけ教室以外は、
寝連休でしたよ~~(笑)
だって、外暑くてどっか行く気にならないんだもの~~。
クーラーかけて涼しい我が家でアイス食べて、
とっても優雅な連休だったと、自分では思ってますが( ̄m ̄〃)

| RUU | 2008/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ。休日といえばネタ探しの我が家も、今回ばかりは暑さにやられてゴロゴロ連休。
RUUさんと同じく、クーラーかけてビール飲んで昼寝してアイス食べて。とっても優雅な連休でした。
おかげで仕事行くの辛いこと辛いこと。泣。

| ちょこ母 | 2008/07/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

をぃー!
地震だいじょぶかー!!

| ねずねず | 2008/07/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、そちらの地震は大丈夫でしたかー???
こっちは震度5弱だったのですが…かなり揺れましたね…
ジェントはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ となっており、
他のはギャンギャン吼えてました…

今朝、消防車が連なり(7~8台)サイレンを鳴らしながら走り去って行きました・・・新潟○○センターと書かれた車も走ってましたよ・・・

| ゆん | 2008/07/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

v-451RUU様
クーラーかけて、アイス食べて・・・うん、一緒♪

v-451ちょこ母様
連休直後の仕事って、拷問に近いですよね・・・(号泣)

v-451ねずねず師匠
大丈夫!と、いいたいところですが、その時、シャンプーしまくってて、精神的に痛かったです・・・orz
「この格好で怪我して、発見されるのはヤバイ!」と羞恥心が地震に勝ちました。人間、切羽詰ると何とかやってしまうものです。

v-451ゆん様
ジェントぉ~!トロ、バジル~!(この3匹しか面識が・・・)大丈夫でしたか?!
うちの虎太郎さんは、母ちゃんに抱っこされて、騒ぎもせず、キョトーンとしていたそうです。
大物なのか、トロイのか・・・orz
無事でなによりでござんす!

| まゆ | 2008/07/24 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/402-5a5bedcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

