虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

どぅも、パンダです。
今日は虎太郎君に内緒で、このメロンパンを食したいと思っております。
P1110639.jpg


虎太郎しゃんから逃げられるとおもっておりましゅか。
P1110640.jpg


あ( ̄∀ ̄;)

P1110642.jpg


これは虎太郎君にはあげるわけにはいかんのだ!

私が責任をもって全部食してしんぜよう!

P1110641.jpg


とか、何とかいいながら、毎日虎太郎さんとバトっている変態家族なのでしたぁ~(ぁ)

| 虎太郎関連 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(T▽T)もしかしてパンダの目は無い??
なかなか壮絶な争いですねっっ。
なんだか、タラコ唇のパンダに見えてきた(笑)

| RUU | 2008/07/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

ばばちゃん、退院おめでとう。うーん、ナニ言ったのか気になるナァ。でも、ソコを聞くオバちゃんも素敵。笑。
虎太郎さん、それ、美味しいよ~。ちょこ母も大好きメロンパン。一個で300キロカロリーなんだよね・・・。
何時に食べたの、まゆさぁんっ!

| ちょこ母 | 2008/07/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/400-9adb6f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

