虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチの会(番外編)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日行われた「ポチの会」写真が何枚かありましたので、番外編として、載せたいと思います

ハルちゃんになぐさめられる虎太郎
P1030372.jpg

「これが犬社会ってもんよ」
と、やさしく、時には厳しく接してくれるハルちゃんです。
最後は疲れちゃったかな?

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )奥様方の井戸端会議
P1030364.jpg

女の園です!
この中には虎太郎はもちろん、おねぃちゃんも入れません(弱気)

クゥーママさん争奪合戦!
P1030374.jpg

そして、ここでも「抱っこさくら」会長が!
虎太郎も、さくらちゃんくらいとは言わないから、もうちょっとおとなしく抱っこさせてくれ><
そして、皆に愛想を振りまいてくれ orz
「おいで」といったらきて下さい(切実)

三つ巴
P1030400.jpg

皆でくんくん
虎太郎はチャレンジャーですね・・・

父ちゃんに言われました。
「虎太郎ってお前が小さかった頃に似てる」
ショボーン━━(´・ω・`)━━マジデ?

「だめだっていっても、ちょっかいかけにいくとことか」
グハ!マジッスカ・・・・(反省)

アイドルに近づきたくば、俺の許可を得てからな
P1030399.jpg

というような感じw
ロン君はキリっとしててかっこよかったです!
先代のワンコは写真の時だけキリっとするワンコでしたが、ロン君は終始キリっとかっこよかったですよ

虎太郎、みならいなさい
「虎太郎はみんなのアイドルでしゅから!笑顔をふりまくんでしゅ!」
・・・・ソウカ、ガンバレ

P1030388.jpg

本当に天気よくて、寒くも暑くもなく、いいポチの会でしたねぇ~♪
では、またどこかでお会いいたしましょう~!

| 愉快な仲間達 | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや!はずかしい~~

わらわのお尻が~~~映ってる~~~
そろそろ、新しいお婿さん探しをしなくちゃ!

| お梅さん | 2006/10/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄□ ̄;)

わ・・・わらわって、お梅さんお公家の出身でしたか(マテ)
お梅さんだけじゃなく、リナちゃんもお尻も・・・・
無かった・・・ orz
お婿さんかぁ~私もほしい(ぇ)

わんこぱーくは今月末で終わりということですが、またどっかで遊びたいですねw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| まゆ | 2006/10/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

そうですね~~~!

そう!わらわは公家の出身でござる・・・
お梅様とお呼び!(実は・・ブリーダーさんで売れ残り、リナパパ様が面倒をみることに)

遊びたいですね~~!
「わんこぱ~く」でお天気の良い日に「わんこぱ~く特別編!今年最終章・・無料開放」な~~んてやったらいいのにね!それか・・・「わんこぱ~く番外編!河川敷の集会」とか・・・?リナパパの予想ではわんこぱ~くは11月に入っても出来るんじゃないかと・・・ちょっとリナパパのブログで夏油高原のスタッフを煽ってみましょうか・・・?
 でも・・・・夏油高原は寒いからな~~~って今年4月上旬に雪上ドッグランやったっけ!それからみるとまだまだ大丈夫か?
 皆様のご意見を伺いたい!

| お梅さん | 2006/10/28 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/40-0324d717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

