虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女のたしなみ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

フラワーフェスティバル2日目です。
近所(?)にすんでいながら、ぜんぜんお会いする機会がないあのお方を、今回、ずうずうしくもお呼び出ししてしまいました・・・

本当に、暑い中、皆様でお越しいただき、感謝感謝で、ございます。

それでは、ご登場していただきましょう!

P1110602.jpg


はるちゃんキター((((((☆∀☆))))))-!!!

私がついたそうそう、後ろ足ビローンのはるちゃんすわりを披露していただきました!

これぞ、はるちゃん!素敵はるちゃん!はるちゃんに会えた!って実感がわく瞬間でございます。

P1110603.jpg


虎太郎さん、自分より大きいワンコは苦手です・・・
まだ直っておりません。
目が泳いでますね・・・・・

P1110606.jpg


でも、気になってしょうがないのか、ちょっかいをかけにはいきます。

しかも、虎太郎さん、このあと、とんでもないことしやがりましたよ。

ウン○

(ノ∀`*)アハ

ってなにやっとんじゃいわれぇぇぇぇぇぇ!

P1110609.jpg


それはこっちのセリフですYO!

何もあそこでやらなくたって・・・・orz
ま、うんにょ装備はしていったので、人の目を盗んで掃除してきましたが・・・orz

あぁ、はずかしかった><

はるねぇさん、妹様、お母様、お父様、そしてはるちゃん!
今日はありがとうございました!

また遊んでくださいね!
スポンサーサイト

| 愉快な仲間達 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎ちゃん&はるちゃんじゃぁ~♪
虎ちゃんもはるちゃんも元気そうで、
おばちゃんは、本当にうれしいよ。

虎ちゃんもしや??
柴わんこ結構、強気なのよ・・・
あれ?さちだけかしら?
仲良くお話してるように見えますけどねぇ~

虎ちゃん、そこは、安全地帯ですか??笑

| nao! | 2008/07/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんの後ろ足最高ですね!
かわいいい~!

虎太郎くんなぜに?
ウン○?
まゆさんの足の間に避難してるみたい(笑)

石鹸ありがとうございます!!
発送準備しま~す。
今回はかなりゆっくりペースで売れてます。

| chocolat | 2008/07/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

nao様

仲良くお話しているように見えるように、無理やりくっつけました(鬼)
それまでは逃げまくって大変だったのよ。

足の間は安全地帯です。
そして、ダッコしてくれる人も・・・

ドックランにいくと、いつの間にやら誰かにダッコされてます。
誘拐されるのも時間の問題かと・・・orz

| まゆ | 2008/07/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

chocolat様

んもぅ、本当にはずかしかったのぉ~><
何で?!何で今?!そして、ここに?!状態でした><

石鹸楽しみにしてます!

| まゆ | 2008/07/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は、すべてのパワーを吸い取られるかのような暑さの中、こちらこそお呼び立てしてしまって、すみません・・・

虎太郎くんに会えて嬉しかったっすv-10
はるは・・・いつものようにあんな感じだし・・・もっとシャキッ!!っとしたはるをお見せしたところですがv-37現地に着くなり、真っ先にビロ~ンですよ。

父ちゃん&母ちゃんはお花に夢中だし、妹ははるのグダグダに付き合ってるし、私は天使ちゃん抱っこだしで、せっかく虎太郎くんに会えたのに思う存分、モシャクシャ出来なかったのが非常に心残りで・・・
また、今度は涼しいときにでも遊んで下さいなv-238

たくさん、頂きましてありがとうございました。
新しい首輪、そろそろ発注しようかと思っていたところでした。家族そろって、喜んでおりますよ。
石鹸も、かの有名な・・・
本当にありがとうございます!!

| はるねぇ | 2008/07/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

はるねぇ様

こちらこそ、ありがとうございました>ω<

私が天使ちゃん抱っこしてれば・・・とも思いましたが、落としちゃいそうなので自分にブレーキ掛け捲ってましたYO orz

今度は涼しいところでお会いいたしましょう!
あそこは暑かった・・・本当に暑かった・・・orz
天気よすぎでしたものね・・・><

かの有名石鹸、使ってみてください!お肌がツルツルになります!
首輪も、あんなので申し訳ないですが、使ってくださいねw

| まゆ | 2008/07/07 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/393-9f5e580c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

