虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続く

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

連日余震が続いております。

あるひ、結構強い地震が夜の11時過ぎにありました。

うわー地震でしゅよ!怖いでしゅよ!(嘘)
080618_184218.jpg


ちょっと強かったので、父ちゃん母ちゃんの寝室に様子をみにいきました。

なんて、親孝行の娘なのかしらね!(ぉ)

「父ちゃん!母ちゃん大丈夫か?!」

と、声をかけました。
はい、心配ですからね。

かえってきた言葉が

「これくらいでガタガタ騒ぐな!

虎太郎がびっくりするじゃないか!!!」



・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・ハイ?


ねぇたんが変なこというからびっくりして怪我しましゅた(大嘘)
080618_183449.jpg


メロンのネットがそんなに楽しいんですか?(ぉ)



これぐらいで、ってあんた、けっこう強い地震でしたよ?

無視ですか?

心配でみにいった私が馬鹿ですか?

っふ、ねぇたんのこわがりー(ケッケッケ)
080618_183548.jpg


災害で一番先に死ぬのはうちの家族とみた(マテマテ)

私はゴキブリ並みに生きてやろうと思います。

| まゆ関連 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事であることを確認したら安心してコメント残すのを忘れていました。
失礼しましたっ!
まゆさんは本当に親孝行な娘さんです~。
でも父ちゃんの返しはナイスです~。

余震と言えどもバカにできません。
どうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。

| あが | 2008/06/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近ずっと微震が続いてますね…
更新されてないので大丈夫なのかな??
停電してるトコもあるって聞くし…
と心配してました。
今後、ドーンと大きいのがこないといいけど…(´・ω・`)
そして…土曜にジェンの去勢手術…
手術中に地震がこなきゃいいなぁと願ってます。

| うに | 2008/06/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

まだまだ余震、続いてるんですね。
余震とはいえ大きな地震があった後だと、やっぱり怖いですよね~。
でも、虎太郎くんはマイペースなのかしら(笑)
それとも、袋の中に逃げようとしたのかな( ̄m ̄〃)

| RUU | 2008/06/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

結構でかい余震だったじゃん~。
地震の余震は翌日、一週間後、一ヵ月後、半年後くらいに大きい余震が来るから気をつけてね。
って、虎太郎さんが驚かないように小声で伝えといてね。

| ちょこ母 | 2008/06/20 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/385-6c5c0e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

