虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントもらいました。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

三十路までカウントダウンがはじまってしまいました。

まぁ、だからといって、彼氏がいないことには変わりない(号泣)

さて、会社にいったら、いとこからお祝いのメールをいただきました。
うれしい・・・・・

その後、直属ではない課の課長さんからプレゼントをいただきました!
ぉぅぃぇ!

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます!

でしゅ♪
080613_192536.jpg


なっかみは、なっかみっはなんだっろなぁぁぁぁ~ふふふふ~ん♪




メロンキター(‐(‐(‐(‐(((゜∀゜)))‐)‐)‐)‐)‐)-!!!

080613_192645.jpg


誕生日にメロン!
わーいわーい!

上司からはアイスをいただきました。

ごちそうさまです。ありがとうございます。
080613_192718.jpg


ちょっといい日になりました。

| まゆ関連 | 20:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね!

いい誕生日だったみたいですね('-^*)/誕生日を重ねるたびに プレゼントが無くなる我が家です!でもわんこやにゃんこから毎日 笑顔をもらっているからいいです(*^-^)b生後3ヶ月になるわんこのお世話役は 1歳のにゃんこがやってくれてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆毎日が楽しいです!

| 鈴音 | 2008/06/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうゴザイマス~~~v-315
メロン2個もプレゼントなんて、いいないいなぁ♪
上司の方からもプレゼント貰えるなんて、
きっと職場で可愛がられてるんでしょうね♪♪

カウントダウンが始まってるけど・・・
でもでもっ!楽しい充実した1年間を過ごして下さいね!!

| RUU | 2008/06/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

今、ニュース見てたら地震情報が・・・!
大丈夫~?
まゆさんお誕生日お祝いマジック?
メロン様が丸ごと2個。盆と正月が一度に来ためでたさですね。

| ちょこ母 | 2008/06/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

今、きちんと住所見て驚いた!
ホントに大丈夫?!(心配)

| ちょこ母 | 2008/06/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/14 11:53 | | ≫ EDIT

2度目のコメントですv-356
地震大丈夫ですかっっ?!!
さっきニュース見てビックリしました!!
家族の皆様、お怪我などないですか??

| RUU | 2008/06/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。○┓ペコリ
今朝の地震はすごかったですね…
と言ってもコチラは震度4だったのですが。
結構長い揺れでしたね…
その後も微震ですがずーっと続いてます…
まゆさん大丈夫ですか~!??
ジェンですが、21日に去勢する事にしました!
…自分で決めただけで予約してません。(キパーリ)

遅ればせながら…
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ HappyBirthday・・・

| うに | 2008/06/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

|д゚) ・・・北上の営業所にも電話して聞いたら大丈夫だったらしく普通のコメ残しちゃいましたが…
大丈夫な事を願ってます。

| うに | 2008/06/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

ですが、、、
地震の方は大丈夫!!?
ご家族の方も大丈夫かな。。。
怪我もない?
本当に大丈夫ですか?

| ともことママ | 2008/06/14 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/382-8f2ec4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

