虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会(後編)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

後編ですよ~昨日の続きですよ~

P1030402.jpg

∑( ̄□ ̄;)
何?!誰?!あのめっちゃかっこいいワンコ!(かなり興奮気味)
P1030401.jpg

ボーダーコリーのロン君です。
左右の目の色が違う「違いの分かる犬、ダバダ~♪」
「おねぃちゃんの年齢がばれるでしゅよ・・・」
っぐ、そうだったわ、まずいわね。

そして、ロン君、お梅さんに猛アタック!
お梅さん、あえなく退場!
「お梅しゃん、発情してたでしゅか?」
お前も男だったら気づけ。
「反対に喰われるでしゅ・・・・・」
・・・・確かに。

プリティー「ちわわず」が登場!
P1030393.jpg

P1030394.jpg


一気にアイドルの座に君臨いたしました。

P1030395.jpg

どうみてもアイドルのストーカーですよw
P1030403.jpg

無理かと。

そして、お梅さんシャキーンの図
P1030387.jpg

父ちゃんも一緒にシャキーンw

お水が飲みたかったらしく、父ちゃんにべったり。
いつも虎太郎しか見てない父ちゃんは、お梅さんの飲みっぷりにウハウハ喜んでいましたw

天然ボケを惜しげもなく披露しつつ、まゆ一家はお昼過ぎにドックランをあとにいたしました。

ふふふ・・・しかし、ここでまゆ一家は終わらないのですよ!
P1030411.jpg

ゴンドラにのってしまいました!いやっほう!
まゆ一家は大盛り上がりですよw
「さくら親分しゃん発見でしゅ~♪」
P1030412.jpg

ぉ、本当だw

P1030418.jpg

ゆっくりゆっくり紅葉の景色を楽しみつつ
P1030433.jpg

虎太郎のアホ面を観賞しつつ

山頂
P1030421.jpg

ガスがかかってて、岩手山は残念ながら見ることはできませんでしたが、
P1030424.jpg

ここでお昼をいただきました。
んま~い
やはり日本人はですよね!

P1030427.jpg

ぐは!
虎太郎の電池がきれてきました。
そろそろ本当においとましましょう。

P1030430.jpg

帰りのゴンドラでの虎太郎さん。
酔っているわけでは無く、本当に爆睡してます。

P1030438.jpg

帰りの車でも爆睡。
家についても睡眠は続きましたw

また、ポチの会招集お願いします♪
一緒に遊んでくれたたくさんのワンコ達、飼い主さま、ありがとうございました!

| 愉快な仲間達 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもだよ~ん

お世話さまでしたぁ・・・
とっても楽しかったですよね~
まゆ一家さまには、さくらの抱っこ攻撃を受けていただいて、さぞかし重かったことと思いますぅ。。。
せっかく虎太郎ちゃんが何度もアソボーって誘ってくれたのに、お答えできなくてごめんなちゃい^^;
彼女は、ワンコだと認識しておりませぬ!
ドッグランは、優しい人々に抱っこしてもらうところだと思っているようですよぉーーー=3
これに懲りずにまた一緒に遊びましょ♪

| さくら親分 | 2006/10/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~w

家に帰ってから、
「さくらいいなぁ~フワフワでいいなぁ~虎太郎なんでふわふわじゃないんだぁ~」と父ちゃん談。
虎太郎の「遊ぼう」は、セクハラかと(ぉ)
しつこくしてさくらちゃんにキラワレちゃったかな~><
すみませんでした(TT)

こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~♪
ありがとうございましたぁ♪

| まゆ | 2006/10/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/38-c7a14f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

