虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウキナ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

地域限定の情報誌がありまして。

その名も「Oh!Shun」(おーしゅん)
080602_212618.jpg


岩手県の奥州市、北上市、金ヶ崎町近辺(あいまいな・・・・)のお店とか、食べ物とか紹介しております。

写真や、クーポン券やら満載のとってもローカルな情報誌です。
この地域に住んでいる人にとってはなくてはならないものになってます。

で、このOh!Shunに、「ポチタマ」というコーナーがございます。
080602_212648.jpg



動物病院の看護師さんがペットの病気やケアについて、

とてつもなく私の心にクリティカルヒットするイラスト付きで

わかりやすく説明しておられます。
萌えです(マテ)

ここの動物病院に虎太郎さんもお世話になっています。
掲示物や、案内のハガキ、手術後や注射後の注意点が書いたプリントまで、イラスト満載です。

大好きです!(病気)

このポチタマで、ペットの写真をのせてくれるのですが、ダックス友の会のメンバーさんがのせたことあって、
「競争率の低い今がチャンスかもー」
ってのことでしたので、早速応募してみました。

080602_212729-1.jpg


本当にキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

応募した3日後には返信メールが返ってきまして、のることはしってはいたのですが、本当にのるとは(失礼)

はい、家族総出で親ばか全開でしたよ。

父ちゃんにいたっては
「ここに高貴なお犬様がのっているぞ!」

と、おおはしゃぎ。

高貴なお犬様でしゅよ。
頭が高いでしゅよ。
080429_174358.jpg


後期高○者がどうしたって?

| 虎太郎関連 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地域限定の情報誌って、面白いですよね!!
うちにも時々、ポストに投函されてたりするんですけど、
〝こんな店があったんだ~〟とか、色んな発見があったり。

ああ~~~!!ホントだ~~~!
高貴なワンコ様が載ってる~~~!!!
虎太郎くん可愛い~~~♪♪

| RUU | 2008/06/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

RUU様

あんまり褒めると調子にのりますので・・・
でも、地域限定ってところがいいですよね。
そこに住んでいないと体感できない、「このお店ってここにあったのね!」みたいな発見w
関東と違って、岩手はめっちゃ田舎ですので、ローカルすぎますw

| まゆ | 2008/06/03 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/378-ca3a1f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

