虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったぃ

こんばんわでしゅ、こんにちわでしゅ、おはようございましゅでしゅよ。

あるテレビドラマで、左手に三角形の形にならんだホクロが重要人物の特徴で、ねぇたんと

「へー、こんな特徴のあるホクロなんてすぐにバレルわよねー」

とかいってたら、ねぇたんも左手のおなじ位置おなじようなボクロがあって、

「世間って狭いわね」

とかほざいていましゅたよーどもー

写真はとったんでしゅけど、あと10t痩せたらブログにのせる!とかいっておりましゅたので、皆さんのご想像におまかせしましゅよ~

P1110534.jpg


若気のいたりとでももうしましょうか、思わず飛び込んだら、父ちゃんと母ちゃんにがっつりがっつりおこられてしまいましゅた。


だって、
P1110535.jpg


しょうがないでしゅよね。

休耕田っていうんでしゅか?田んぼというか、草むらだったんでしゅ。
お水はないと思ったんでしゅ。

午前中、豪雨だったの忘れていたんでしゅよ。

P1110536.jpg


がっつり怒ったあとに、強制的に御風呂でしゅ、あの頭からジャー!ってくるお湯が苦手でしゅ><

もうしましぇんから!勝手に走っていってダイブしましぇんから!

多分
P1110539.jpg

| 虎太郎関連 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、田んぼにダイブしちゃったんだ(T▽T)
何かの衝動にかられたのかしら(笑)
それでヘアーがウェッティだったのね。
一応反省・・・してるのかな??
もう、危ないから、ダイブは止めようね(笑)

| RUU | 2008/05/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

RUU様

反省はしてませんね。
ダイブもやめないと思います。
えぇ、やめないと思いますですのよ(号泣)

| まゆ | 2008/05/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

↓記事のコメントに気づいていなかったかしら・・・。
プレゼント企画してますよ~(うちのブログでw)
でも、、今日の13時まで・・・。
過ぎちゃっても明日、抽選だから応募しちゃってね~

| ともことママ | 2008/05/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

まぁ、その笑顔で今回は許しましょう♪
何よりも元気なことはいいことだしねぇ。

でも、虎ちゃんたら結構チャレンギャーだったんだね。

| nao! | 2008/05/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

10t・・・
私は20t(悲)

| ねずねず | 2008/05/30 01:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ともことママ様
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
申しわけない!応募するの忘れておった・・・忘れておった・・・ワスレテ・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

こりずにまた企画してね><

nao様
チャレンジャーというか、無謀ですな。
シャンプー嫌いなくせに、汚れたがるのです。はぁ・・・

ねずねず師匠
師匠、どこの肉を落とすというのですか・・・orz

| まゆ | 2008/06/02 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/377-fbd72a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

