虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断念しました。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

寒いです。
寒すぎです。

コタツはしまってしまったのでストーブつけました。




さてさて、話は変わって、私の部屋にある机は、小学校入学時に買ってもらったキキ○ラデスクです。
現在はパソコンをおいていますが、学習机って何でこう、収納力が抜群なんでしょう。

もう、20年以上使っている机なので、そろそろ処分しようと、机の中身をカラにしようとおもいましたが、

断念しました。

もう、これらをどこにしまったらいいのかわからない荷物の量です。
半端ないです。

虎太郎さんもすっぽり
080515_205108.jpg


ウギャー!∑( ̄□ ̄;)

どっからわいてでましたか!

死体遺○現場を調査しにきましゅた。
080515_205127.jpg


縁起でもねぇ!
ってゆうか、オメメもとれてて、すっごいリアルなんですけど!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

机の下は、パソコンや、プリンターや、金魚さんの配線でごちゃごちゃです。
部屋にテレビがあったときは、これにテレビとゲーム機の配線が追加してたので、今考えると、おそろしい蛸足配線でございました。

虎太郎さんが噛み切ってやるでしゅ!
080515_205202.jpg


こらこら、物騒なこといわないでくだされ。
今まで何本の配線を噛み切ってきたんだか・・・

それも父ちゃんの愛用品ばっかり・・・・

(*ノノ)
テレルでしゅね・・・


ほめてねぇよ。


じゃぁねぇたんのは、こんなふうにやっつけるでしゅよ!
080515_205221.jpg


だから、リアルに再現するのはやめなさい!
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

| 虎太郎関連 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学習机かぁ。私はいつ処分したかなぁ・・・。
社会人になる時に、捨てたんだっけなぁ。
もうあんまり憶えてないけど、確かに収納力は満点だったかも!

おおおっパンダの死体だ∑( ̄△ ̄;)
しかもぽつ~んとひとりで寂しそうだなぁ(笑)

| RUU | 2008/05/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

RUU様

気が付くと、私の周りにおもちゃが落ちているんですよ。
たぶん、こっそり持ってきて、私が気がつかないと、トボトボとどっかにいっているんでしょうね。

・・・・虎太郎さんスマン!!!(ぉ)

| まゆ | 2008/05/17 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/373-e46a1082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

