虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク3日目終了

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

早いよ!
もう3日目も終了だよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

長くなった前髪を自分で切ったところ、お約束のようにきりすぎた「まゆ」ですよ~ orz

前髪よ!のびろ!(マテ)


さて、5月4日は朝から・・・

朝の7時に電話がありましたYO!

何か?!不幸の電話か?!
と、飛び起きました。

父ちゃんが電話にでましたが、なにやら話をして、電話をきって一言。

今から田植えするって、ばあさんからの電話だった

(◎皿◎)ナンデスト!!

マジデ?!
今から?!
聞いてないよ!!!

と、いってもられないので、ダッシュで準備をしておりましたら、

「ねぇちゃん、家の事と虎太郎よろしく!」

と、遠まわしに戦力外通告をうけました。

いいさ、いいさ。
虎太郎さんといちゃいちゃしてやる><

ってことで、
①洗濯
②掃除機かける
③ダスキンとモップをかける
④金魚の水槽の掃除をする
⑤ついでに御風呂掃除もする
⑥いらなくなった漫画を売りに行く
⑦虎太郎さんつれて公園に散歩

とかやってたら、あっというまに午前中終了ですよ orz

虎太郎しゃんはお散歩が出来て満足でしゅ♪
080504_112047.jpg


でしょうねぇ・・・
この公園で偶然、会社の方にあい、おこちゃまに虎太郎さん遊んでもらいました。
奥様にも初めてお会いしました。
すっげぇいい人でした(>ω<)b

こんな不審人物(マテ)と遊んでくれてありがとうございましたワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

んで、午後は爆睡(ぉ)
080413_181223.jpg


どうしよう、このグータラな生活から仕事に戻れるのか?!
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/369-84f43124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

