虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

24日は1泊でお仕事です。
初めての宿直勤務です。

主な仕事は

「電話当番」

です。
毎日の仕事とほぼかわりないな・・・
がんばります。

さて、それじゃ、お泊りセットでも用意しましょうかね。

P1110489.jpg


前の日にジャージとか、洗面用具とかおおまかなものは準備したんだよね。

でも、こんなに重たかったかな・・・

ま、いっか。
P1110494.jpg


?!Σ( ̄□ ̄;)

-1.jpg


((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
P1110495.jpg


じゃねぇよ!

なんですか!
なんではいっているんですか!

ジャストフィットじゃないですか!
頭ボサボサだし・・・orz

P1110498.jpg


ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

い・や・だ♪

あんたなんかつれていったら、大騒ぎですよ。

えー、じゃぁ襲わないようにがんばってくるでしゅよ。
P1110499.jpg


オマエモナー(=゜ω゜)つ)゜∀゜)グァ

| まゆ関連 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪
出来る事なら、連れていきたいんでしょv-398
なんなら、ここだけの秘密しておきますかv-411
でも、虎ちゃんがいてくれたら
嫌な仕事も
楽しい一晩に変わりそうですね♪

気おつけてくださいね。
用心ですよ。

| nao! | 2008/04/24 08:28 | URL | ≫ EDIT

まあ!宿直勤務なんてものがあるんですね。
どうぞお気をつけて、いってらっしゃい。
でもこんな可愛いお泊まりセット持って行けたらいいのにねえ。
バッグからのぞく顔がかわいすぎる~。

| あが | 2008/04/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

へぇ!宿直勤務なんてあるんですねぇ。
まゆさんお一人なんですか??
それならやっぱり、虎太郎くんをボディガードで連れて行った方がいいかも~。

| RUU | 2008/04/25 02:53 | URL | ≫ EDIT

初夜だったのか?俺も夕べ宿直だったよ。俺の方はイカの煮物作ったり、引き昆布の煮物作ったりと人生初めての作品で少々ビビりながらだったよ。体には気をつけてくんなまし!

| じゃんごたろ | 2008/04/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

お泊りでお仕事ご苦労様です。
泊まりの仕事の内容が電話当番って・・・?
もしや深夜にかかってくる電話の対応?いったいどんな内容の電話なのか。ドキドキ。
虎太郎さんも行きたいよね~。見つかっちゃって残念だったね~。

| ちょこ母 | 2008/04/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

いやぁ~初めてのお泊りは疲れました・・・orz
じゃんごたろ様、「初夜」ってやめれw
誤解をまねくわw
泊まったのは、私の他に、3人です。
通常は3人で泊まります。今回は私が練習ということもあり、4人だったんですけどねw

5月からはシフトに組み込まれるので、がんばりたいと思いますb

| まゆ | 2008/04/28 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/364-9c171b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

