虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見第二段

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

あまりにも天気がいいし、さくらもきれいだったので、

DSCN0166.jpg


つれていってしまいました・・・アハハー

「犬の散歩しながら、横断歩道を渡ってみたかった!」

という、従姉妹のために、虎太郎さんを任せてみたよ(ぇ)

そして、私は後ろで隠し撮り(マテマテ)

んー、コロじいちゃんとこの従姉妹なんだけど、散歩コースに横断歩道がないんだって。
まわり田んぼだしなぁ~

って、虎太郎さんの散歩コースにも横断歩道1ヵ所しかないや!(ぉぉぉ)

くるっとまわってくるコースだから、道を渡るところ1ヶ所しかないのだ・・・・

DSCN0171.jpg


満面の笑みですなぁ~

たのしいですか?

DSCN0168.jpg


花見っていいでしゅねぇ~♪

と、ご機嫌なのはここまで(ぇ)

この日は岩手県でも20度を超え、地面からの照り返しが、

虎太郎さんには熱かったらしい。

だっこをせがまれ、しかたがないので、抱っこしましたよ。

また、機会があったらお花見しような♪

| 未分類 | 19:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがだわ・・・さすが従姉妹。
なぜ、ワンコの散歩で横断歩道を渡りたいのか・・。
不思議ちゃん?
岩手でも照り返しが暑いくらい気温が上がってるんだね~。
こっちは今日は寒いよ~。

| ちょこ母 | 2008/04/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

綺麗な桜~~~♪
こっちはもう散ってしまいましたよ*^^*

虎太郎君嬉しそう!!お花見いいよね~♪

とっても綺麗で楽しくなっちゃう♪

| chie | 2008/04/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

横断歩道を渡ってみたかったって
なんか可愛い( ̄m ̄〃)
デコラの散歩コースも、横断歩道1ヵ所ですよ~。
時間がある時は、2ヶ所渡って公園まで行くけど。

今、桜満開なんですね~~!!美しい~!
こちらはすっかり、過去の事になりつつあります。
虎太郎くんも嬉しそうだけど、ちょっと暑かったんですね(^▽^;)

| RUU | 2008/04/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

ついに、桜の季節ですね。
虎ちゃんとっても可愛い笑顔ですね。
やっぱり、春は気持ち良いのかな。

| nao! | 2008/04/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

個別にお答えできなくてもうしわけないっす・・・orz

皆さんのコメントで生きているようなものです
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
本当にありがとうございます><

| まゆ | 2008/04/23 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/363-1d3b3cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

