虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、従姉妹と一緒にお花見にいってきました。
地元ではかなり有名な場所をはしごしてきましたよ

DSCN0153.jpg


桜のトンネルです。
7分咲きってところでしょうか。

一番いいときに当たった見たいです。

DSCN0157.jpg


見知らぬワンちゃんを隠し撮り・・・・(小心者)

DSCN0160.jpg


こいのぼりも何匹いたんでしょうかね?
「こいのぼりをあげる会」とかいう看板もたっていましたよ。

DSCN0162.jpg


遠くから見ると、こんな感じです。
1kmは無いと思いますが、ずっと続いてますよ。

虎太郎さんつれてくればよかったな><
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~綺麗な桜ちゃんですね~。
こちら大阪は散ってしまい緑桜(葉っぱね)になってしまいました(笑)
今年は一瞬で終わったような気が・・・。
この日の虎太郎さんはお留守番組だったんですね。

桜が終われば、こいのぼりか~。
家のちっちゃい、こいのぼりさん可哀想に買うだけ買って一回しか出してあげてないような(笑)
めんどくさがりはこれだからダメなのよね~(爆)

| ともことママ | 2008/04/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

結構咲いちゃいましたねぇ!
そこには来週あたりがちょうどいいかなぁなんて思ってましたよぉ!来週末じゃ、散ってる???
家の近くの公園の桜はすでに満開で、今週末にでも行こう!!っておもってたら、雨・・・残念ながら、雨・・・天気もどんより・・・
明日は晴れるかしら???

| はるねぇ | 2008/04/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

昨日、ここ行ってきました
満開でしたよ
人もたくさん(笑)
風が強くって散り始めてたところもちらほら、ありました

地元の桜はまだ蕾です
今週末に咲くかな?

| クゥ- | 2008/04/20 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/362-0617bb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

