虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れべるあっぷ!(私の)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

父ちゃんがある日いきなり

パソコン通さなくても、写真が印刷できる機械が欲しい

と、いいだしました。
その手には、売り出し中の電気店のチラシ。

私の持っているプリンターだと、いちいちパソコンを起動しなくちゃならないので、めんどくさいんだって。

うん、たしかに(ぉ)

で、いってきました、電気店!

じゃーん
080413_142644.jpg


カラ○オー♪

お弁当箱みたいな小さいヤツとまよったんですが、カラーコピーも出来るし、A4サイズまで印刷できるしって説明されているうちに、この大きいのになりました。

「写真は結構印刷されますか?」

との問いに
「いえ、そんなには・・・・」

とか答えておきながら、

400枚入りお徳パックを買う親ばかがここに1人

ぉぃぉぃ(゚Д゚ )アラヤダ!!

なんか、あれよあれよと買いまくりデスヨ。

家に帰って早速デジカメからSDカードを抜き出し、印刷会が行われました。

その様子を写真にとるまでもなく、親ばか大会になったのはいうまでもないでございます。

あえて言おう!
親ばか万歳!

あっという間に、虎太郎さんギザ☆カワユスアルバム一丁あがり!
ぉぅぃぇ!ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――

さぁ!虎太郎さん喜べ!
あんたのアルバムだよ!

080413_181223.jpg


orz

| まゆ関連 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が~んだわ。
一回目失敗してしまいました。
すごい、テンションでコメントしたのがいけなかったのか!
今度は真剣にねv-390

私もこのシリーズです。
しかも職場に持ち込んでしまいましたよ。
インク代助かってます♪
虎ちゃん、一杯プリントしてもらってね、
今度さちのコレクションに入ってもらいたいわぁ~

| nao! | 2008/04/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

あのコマーシャルのやつですね!
いいですね~
かわいい写真いっぱいプリントできますやん!
本人は丸くなってますけど(笑)

| pigumo | 2008/04/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、可愛い写真いっぱ~いプリントしてもらってよ~。
そういえば、我が家って写真プリントほとんどしないわ~。
ぜ~んぶDVDに収めてスライドショーにしたりして保管(笑)
プリントもいいわね~。
てか、そのプリンター頂きにいくわ(笑)
そしたら私もたくさんプリントするかも。

| ともことママ | 2008/04/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

テテテテッテッテッテー(・∀・)ノ
いいね~いい具合に精進してるね~(o´艸`)
なかなか撮った写真って面倒でプリントアウトしないから
差し込むのは簡単でいいよね~
うなだれてる虎太郎さん・・・(゚m゚*)プッ

| ねずねず | 2008/04/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~♪私もそのメーカー欲しくて、買おうか迷ってたんだけど
機能はいいですかぁ?

虎太郎君もいぃ~ッパイプリントしてもらえるね*^^*

丸くなって虎太郎君親ばか万歳!!っていってるような・・・(笑)


| chie | 2008/04/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-535nao様
ぜひぜひ!コレクションにいれてやってください!
(*ノノ)

v-535pigumo様
虎太郎さん、シャンプーしてきたんですが、あまりにも「いいこちゃん」を演じてきたせいか、帰ってからぐったりなのです・・・orz

v-535ともことママ様
そのうち、印刷機をプリントアウトしたものが届くかも・・・(ぇ)

v-535ねずねず師匠
さすだけ!簡単!携帯の写真も簡単印刷!
ぉぅぃぇ!

v-535chie様
操作簡単(だと思う)
とりあえず、電源いれて、紙いれて、SDカードつっこんで、画面で画像と枚数選んでGO!だから、じゃんじゃん印刷!
じゃんじゃん印刷!(落ち着け)

| まゆ | 2008/04/14 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/360-364f702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

