虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色いアイツ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

だいぶ前に、大学時代の友達から

「ア○パンマンのぬいぐるみつくって」

とオファーがありました。

即効で

デキネェ( ゚Д゚)y─┛~~

と返事を出してしまったまゆですよ(ぉ)

母ちゃんの友達の友達が、編ぐるみを趣味としているという話を聞いて、作ってもらいました。
ものすごいできばえで、友達のおこちゃま大喜び。

一緒に寝てくれているらしい。

ありがたや、ありがたや(ー人ー)

さて、会社のダックスを飼っている人たちで構成している「ダックス友の会」(そのまんまですが・・・)のメンバーのおこちゃまに

アンパ○マン教の信者

がいることが判明。

喜ぶ事はしてあげたい私としては、母ちゃんにメールをうったわけですよ。

アンパ○マン一丁

急がないよ~
暇なときにつくってねぇ~

と注文を出したのが

4月2日の午後


そして、今日、4月3日

080403_191631.jpg


できていやがるよ

仕事速すぎです。
アンパン○ンの後ろから家政婦並に写っている虎太郎さんがなんとも・・・・

早速、信者(マテ)のお母様にメールをうちましたら、狂喜乱舞の返事が返ってきましたよ。

うれしい限りです。

私的にも大満足。

とってもいい反応に、1人でいい気分にひたっております。

ここまで喜んでくれるとあげる甲斐があるってもんです。

よかったね、虎太郎さん♪

グー
080403_204712.jpg


興味ナス

| ダックスフリークス関連 | 22:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁっ!!仕事早すぎですっっ!!
編物って、そんなに早く出来上がるものなんですか??
そんなに早く編めるものなんですか~??
しかも完璧な出来具合っ。神技としか思えないデス。
いや~でもアンパ〇マン教じゃなくても、
そのぬいぐるみ、欲しくなりますね♪♪

| RUU | 2008/04/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

あー・・
寝ている姿がゴチソウですよ(萌)
しっかしアン@ンマン丸出しじゃないの!
すゲーにてる。
神だな。

| ねずねず | 2008/04/04 01:55 | URL | ≫ EDIT

す、すげぇぇぇぇv-7
結構、大きいのですね?

その編みぐるみって、何でも出来ちゃうんですかぁ?
しかも、そんな短時間で・・・

抱かれて寝てるなんて、なんとまぁ可愛らしいわぁ

| はるねぇ | 2008/04/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

大きいですねぇ!
しかも速攻で出来上がるとは・・・。
うん、貰った人は、喜びますよ。

アンパンマン意外にも出来ちゃうのかな???

あまり大きすぎて興味無しかな?虎太郎さん(笑)

| クゥー | 2008/04/06 13:03 | URL | ≫ EDIT

すごすぎる!!
うますぎですね。
しかも、手編みでそんなスピーディーに!
天才ですね。
虎太郎くんきもちよさそ~

| pigumo | 2008/04/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

アンパ?マン出来てるし!

うまいし!

はやしし!

おいしいし?


| HITOTSUYA | 2008/04/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-530RUU様
私、編み物さっぱりなんで、どんだけ早く編めるかわからないのですが、相当はやそうですよね・・・・神業!

v-530ねずねず師匠
そっくりですよね。
なんちゃってキテ○とか、よく見かけますが、このアンパン○ンはそっくりです。体型が(マテ)

v-530はるねぇさん
大きさは体長20cmくらい?
結構大きかったですね。天使ちゃんがもうちょっと大きくなってアンパンマ○教の信者になったら・・・(ニヤリ)

v-530クゥーさん
あまりに「興味ありすぎて」没収したら不貞寝しました。
ちょっとこれだけは、虎太郎さんのおもちゃにはできませんのでw

v-530pigumo様
残念ながら、私がつくったものではないです・・・orz
ぱぱっと作れる技術がほしい・・・

v-530HITOTHUYA様
ウマ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

| まゆ | 2008/04/07 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/357-cad173c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

