虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のりきった・・・のか?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

年度末、この忙しい中、皆が出来る範囲で出来る限りのお手伝いをしながら自分の仕事と格闘しているさなか、すっごく嫌なことがあり、出社拒否におちいっておりましたまゆですよ~

ども

嫌だ嫌だいっていても、仕事が減るわけでもなく、体調が良くなるわけでもなく、花粉症の症状がよくなるわけでもないので、自分をはげましつつ、

時に涙しながら頑張りましたよ!

はい!ここ強調!テストにでないよ!(マテ)

でも、なんだーかんだーいって、年度末のりきることができました。

その分、ブログの更新はおこたっておりました。

ごめんなさーい


金曜日、岩手県では何と!
P1110465.jpg


雪でしゅたぁぁぁぁぁぁぁ~

写真をとるのを忘れておりましたが・・・・orz

変わりに虎太郎さんの写真でもどーぞー

雪だったのですよ!

さむいったらありゃしない・・・
で、4月1日は

強風
P1110467.jpg


皆さんのところはどうでしたか?
被害でておりませんか?

外ではゴーゴーと風がうなりをあげているとき、虎太郎さんは

ねてましゅた。
P1110468.jpg


大物なのか、にぶいのか・・・・
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症大丈夫?
もうすぐ花粉も飛ばなくなるみたいだから、もう少しの我慢だね*^^*

虎太郎君可愛いお洋服着てるね!
くぅちゃんも先日Tシャツ購入しました☆
男の子も結構可愛いの売っているよね♪

雪~~~~~!!汗;;
急に寒くなったりするから、風邪ひかないようにね!!
っていってる私がひいてたりして汗;

| chie | 2008/04/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(;・∀・)エヘッ…
こちらは雪降ってないですよ!?
やはり違うのですねぇ・・・
ドッグランが4月15日オープンだそうです!
天気の良い日に是非またお会い出来ればなぁって思っております。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

| うに | 2008/04/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

chie様

花粉症ねぇ・・・私、杉とブタクサっていう2種類のアレルギーもっているので、ダラダラと6月くらいまでグジュグジュいってますよ・・・orz

| まゆ | 2008/04/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

うに様

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
おひさしぶりです!
ハーレム!ハーレム!゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

トロ、バジル、ジェントは元気ですか?!他のワンズも元気ですか?!
虎太郎さんは「玉」とってオカマになりましたよ>ω<

いつか一緒に遊びましょう!!!

| まゆ | 2008/04/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/356-751bfa17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

