虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分間の友達

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さんがうちにきて3年以上たちますが、ある「初体験」を私の部屋でやっちまいました。

それでは、どうぞ。↓
P1110427.jpg


P1110428.jpg


そうです。

鏡にうつった自分の姿を見て、

「お前だれじゃー!」と吠えるアレ。

虎太郎さんの場合、鏡ではなく、額縁のガラスに映った自分に吠えてました。

今までもさんざん鏡は見せてきました。
この吠えられた額縁もずーっと私の部屋の同じところにありました(片付けろよ)

何で今更なんでしょう?

やっと気付いた???

どこまで鈍いんだと。

P1110429.jpg


怖いんでしょうね。

後ろ足が残ってますよw

P1110430.jpg


そうだね、その後ろにいるかもしれないね(鬼)

虎太郎さんのお友達かもよ?
一緒に遊びましょっていってみたら?

しかし、10分もたたないうちに飽きてしまったらしく、もう興味を示しません。
P1110431.jpg


お前だよ。( ゚Д゚)y─┛~~

| 虎太郎関連 | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はジャックに温かいお言葉有難うございました!!
お陰様でジャックも優しい里親様に出あえて幸せになれました*^^*
もうおじぃちゃんのジャック・・・。
これからも元気でいてほしいと願うばかりです。

虎太郎君自分にびびってるのぉ?(笑)
我が家のぱぴ達は平然として、凄い嫌がるの。
自分だってわかっていのか?
それとも怖いのか?
 不思議だわ・・・

| chie | 2008/03/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

chie様

びびっているんでしょうねぇ~?
でも、今では鏡みせようが、あの額縁見せようが、無視なんです。私としては、面白かったんでもう1回くらいやってほしいんですけど(^ー^;)

| まゆ | 2008/03/26 19:42 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)虎太郎くん可愛い~~~♪♪
後足を残してる姿が、たまりませんよ~~~!!
デコラは何かに映った自分に向かって、吠えた事ないんですよねぇ。
ちょっとその姿、見てみたいなぁ。

| RUU | 2008/03/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

虎ちゃん可愛すぎるよ。
その後ろ足、どうしたんでしょうv-411

猫の額。
可愛いですよね。
私の母は、その猫マニアでかばんまで持ってますよ。
財布もこの猫シリーズです。

| nao! | 2008/03/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

めっちゃビビッテル後ろ足が可愛いわ。
短いアンヨを目一杯伸ばしてシッポが下がってるとこがいいねぇ。
まゆ母ちゃん、名言だわ。
我が家のお金ちゃんはお友達どころか、総出でお出掛けしてしまうわ。(泣)
昨日会社で席替えがあり・・・ソレが気に入らない皆さんが本日は有休使ってお休みです。
私?私は休めるんならなんでもいいやって。休んじゃった。
3月最終日目前で。てへっ。

| ちょこ母 | 2008/03/28 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/355-fa791035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

