虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい週末

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

土日と天気よかったですね。

天気がいい、暖かい、風が強いというコンボが決まった日には

花粉キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ぶぇっくしょーい!

はい、朝からなみだ目、鼻づまり、くしゃみと典型的な花粉症の症状でダウンしております。

だけど、お天気がいいからもったいない!という理由で泣きながらお散歩にいってきましたよ。

おぉぅでしゅ!
P1110422.jpg


んで、春なので花苗を買いにいってきました。
1ポット30円ですYO!
まだ出始めなので、種類が少ないのが残念だけど、これからどんどん増えるから楽しみですね。

P1110413.jpg

(↑佐川○便の兄ちゃんみたいと言われまくったお洋服)

母ちゃんの仕事仲間の方もいて、
「何色にしようかまようわ・・・・」
とかいいながら、じゃんじゃん買っていかれてました。

軽トラックで来たというから、買う気満々だったのね・・・・・

んで、帰りに公園を散策
P1110423.jpg


芝生では親子連れがお弁当広げてたり、ベビーカー押してたり、なんとものどかな風景がひろがっていましたね。

ねぇたんは花粉症で頭は痛いし、鼻は痛いしだけど、虎太郎さんは終始ご機嫌ですよ。
よかったな。

公園独り占めでしゅ(ウヒヒ)
P1110426.jpg


虎太郎さんの後ろにはゾロゾロいるけどな(ボソッ)

| 虎太郎関連 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ポット30円は安いですね!
私も花は大好きですよぉお*^^*

公園でお散歩花粉症の方は大変だったんじゃないんですかぁ?
我が家のパパさんも花粉症で苦しんでいるのでよぉ~く
わかります(涙)
早く花粉が飛ばない時期になるといいですね♪

佐川(爆)めっちゃうけましたよお!!ppp
でも虎太郎君似合ってるよん*^^*

| chie | 2008/03/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

春ですね~!
私も花粉でえらいことになってますわ。
花安いっすね~
こんな安かったら、いっぱい買ってしまいますな。
虎太郎くん、佐川さんで働けるね(笑)

| pigumo | 2008/03/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

泣きながら散歩行ったんだ(笑)
楽しそうにお散歩するワンコと泣きながら歩く飼い主。
・・・・
想像すると萌えますよ(ヘンタイ)

| ねずねず | 2008/03/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-254chie様
安いのです!業者さんが大量購入していくこともあるらしいです。いいのかね?(ぉ)

v-254pigumo様
佐川さん、やとってください(ぇ)
100ポットかっても3000円ですからね。夏になったらもっと種類が出てくるので、私も楽しみなのですw

v-254ねずねず師匠
萌えますか、萌えていただけましたか。
ありがたい!(入院)

| まゆ | 2008/03/26 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/353-8cb1e229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

