虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

金魚ちゃんたち(違)をあらったついでだ!

おりゃー!もっしゃもっしゃ!あわわわわわわわ!!!!

シャンプーですよ!お客さん、かゆいところはありませんか?!
流しますよ!ざっぱ~ん


タオルドライだ!おりゃりゃりゃりゃりゃ!






P1110399.jpg


ありゃ、いじけてしもうた・・・・・

おーい、虎太郎さんや、ブラッシングさせてくれぇ~
毛玉オバケになっちゃうぞー。

やられたでしゅー!
P1110395.jpg


ねぇたんのばかたれでしゅ~!
P1110396.jpg



あーもう、馬鹿でもなんでもいいよ。
しかし、主犯は「父ちゃん」だからな。

それでも「ねぇたんの馬鹿」と言えるか?

いえるでしゅ。
P1110403.jpg


あっそう(号泣)

| 虎太郎関連 | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんが、ちょっと凹んでる(笑)
暖かい所で、自力で乾かしてるのかしら。
尻尾が細くて可愛いぞぅv-344

| RUU | 2008/03/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

相変わらず・・・

表情豊かな虎太郎くん。

おもしろいですぅ~。

| HITOTSUYA | 2008/03/19 14:22 | URL | ≫ EDIT

ぽつーんの虎太朗君(笑)
なんか。。。一段とちっせいよ?(笑)

| かぐら | 2008/03/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

たしかに、虎ちゃんの目が物語ってますね 笑
でも、可愛い虎ちゃんが一段とだから
我慢してね♪

| nao! | 2008/03/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-254RUU様
へこんでますね・・・
天気が良かったから丸洗いです(マテ)
ブラッシングが大嫌いなので、自然乾燥でもっふもっふです。

v-254HITOTSUYA様
表情豊かなだけがとりえです Σ(゚Д゚)b

v-254かぐら様
ちっせいのよ・・・
放心状態なのよ。3分で忘れるんですけどねw

v-254nao様
虎太郎さん!naoさんがかわいいって!よかったねぇ~♪
「naoしゃんもかわいいでしゅ」(*ノノ)イヤン

| まゆ | 2008/03/21 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/351-af725181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

