虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつくないのか

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日はうちで飼っている「ペット」パート2の金魚ちゃんにスポットを当てたいと思います。

すごいひさびさです。

っていうか、水槽のあまりの汚さに掃除しようと思ったんだけどね。

父ちゃんも母ちゃんもあんまりといっていいほど、金魚ちゃんたちに関心がありません。
実際私もそうだったんですけどね。

お祭りで売れ残りの金魚を押し付けてもらってから2年がたちました。
早いですね。


水槽は1~2ヶ月に1回、丸洗い(マテ)をしていたのですが、2年も同じモーターを使ってたら、パイプの中がそりゃぁもうすごいことになってました。

仕方がない、掃除するか(ぉ)

と、金魚たちを非難させようと思いましたら

ん?
P1110382.jpg


コメットさーん!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
P1110383.jpg


はさまってるよ!おい!
あんた!そこヒーターだよ!焼ける!死ぬ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と私1人でアワアワしてましたら、何事もなかったかのように泳いでました。

P1110390.jpg


心臓に悪いです・・・orz
スポンサーサイト

| 金魚ちゃん | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/350-35940aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

