虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色い

こんばんわでしゅ。こんにちわでしゅ。おはようございましゅでしゅよ。


はじめまちて!「コロン」でちよ!
画像 008


ねぇたんは、知り合いから送られてきたコロンたんの画像を見てもだえておりましゅ。

なので、今日は虎太郎しゃんがお送りしましゅよ!

(虎太郎というものがありながら・・・・ねぇたんめ・・・・・)
P1110379.jpg


虎太郎しゃんは、ボールが好きでしゅ。
今日も遊びましゅ。
P1110370.jpg


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・っち。

誰も投げてくれそうにないでしゅね・・・・
このボールであそんじゃいましゅよぉ~いいんでしゅかぁ~
P1110374.jpg


うぉりゃぁ~!ぷっぴぷっぷぷぴ~♪
P1110375.jpg


うがぁ~!ぷっぴぷっぴっぴっぴぃ~♪
P1110376.jpg


今日はこのへんで簡便しといてやるでしゅ・・・
P1110381.jpg


(ちょっとなみだ目になってやがるわ・・・・)


いやぁ、さっきまでボール投げて遊んでいたのですがね、

思いっきり投げたら、父ちゃんの背中にクリーンヒット(至近距離)させちゃいまして・・・・

犬用の柔らかいぷっぷくなるボールだったんで、大事にはいたらなかったんですが、

私の笑いのツボにもクリーンヒットしてしまいまして・・・・

私もある意味なみだ目なのですよ。
ひさびさに泣くまで笑ったわ・・・・・腹筋痛いわ・・・・

| 虎太郎関連 | 20:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表情豊か~

虎太郎君、表情豊かですね~。
おかげで記事もいいのが書きやすそうで、おもしろい。

| HITOTSUYA | 2008/03/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~!私もいきなりコロンちゃんに悶えちまいました。
そりゃしょうがないわ。なに?この破壊的なかわいさは?
あ、虎太郎さんだって悶えるくらいかわいいよ~。
だから~歯をむかないで~。

| あが | 2008/03/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

HITOTSUYA様

金魚たちもこれくらい表情豊かだったら・・・
怖いかも・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| まゆ | 2008/03/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

あが様

このメールがきたとき、思わず
「写真集つくって送りなさい!」
って返信してしまったわw

| まゆ | 2008/03/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

コロンちゃん!!
か、かわいい~(*^_^*)
なんて純粋な目をしてるんでしょう。
虎太郎さん涙目になってるぅ~
やきもち焼いてるんやな。
かわいいなぁ~

| pigumo | 2008/03/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

コロンちゃん可愛い~~~v-344
仔犬なのかしら??ホントかわいい~。

あ・・・虎太郎くんご乱心??
すごい迫力だ~~~!

| RUU | 2008/03/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

pigumo様
ものすごいヤキモチ焼きなんですよ、虎太郎さん。
他のワンコ触ってると、わりこんでくるのですw

RUU様
仔犬なのです~かわいです~♪

| まゆ | 2008/03/17 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/348-fc35c768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

