虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒くないよね?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ご心配おかけしました、風邪ヒキ父ちゃんでございますが、リハビリといいながら、会社に旅立ちました。

夕方帰ってきて、調子はどう?って聞いたら、

「ベリーですよ!」

ですって。

・・・どういう意味なんでしょうか

ベリーグッドって言おうとしたんでしょうか。

なぞですが、これが私の父ちゃんです。
あえて突っ込みはしないでそっとしておこうと思います。

さて、2月も今日で終りですね。
うるう年ということもあり、1日いつもより長いです。

私の同級生が2月29日生まれなので、今日は皆でお祝いしていることでしょう。

明日から3月です。
年度末です。

この忙しい時期に、とある団体さんより、施設見学をしたいとの申し込みがありました。

私には直接関係ないのですが、なんでも18日に見学をしたいとのこと。

んで、事務局長さんが対応することになったのですが、

「まゆちゃん、最初の挨拶いわなくちゃいけないんだけど、何いおうかな。もし、自分が言われたときのために考えておいてよ。」

と、言われました。
まぁ、冗談だってことはわかりきっておりましたので、

「本日はお日柄もよく

くそ忙しい時においでくださり、ありがとうございました。」

と、答えてみた。


そばで聞いていた課長さんに

「うわー、嫌味だぁ~」

といわれたのは、いうまでもありません。

苦笑していたので、自分も同じ事を考えていたに違いない。

時々ブラックまゆになりますよ。
皆さん、頑張ってついてきてくださいね♪



前振りが長くなりましたが、ここからが本番です(長!)

ぽっちん買いをしてみました。

安売りしていたわけでも、ポイント5倍!とかなっていたわけでもありませんが、なんとなく・・・

えぇ!勢いで買ってみましたよ!

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

P1110359.jpg


みえねぇ・・・・

ちょっと上目遣いしてもらっていいですか?

P1110358.jpg


ぉぅぃぇ!

グレイト!

エクセレント!!!

――゜.+:。ヾ(oT∀T)ノ゜.+:。――


男の子なら一度は着せてみたかった

特攻服、そして

スカジャン


後姿はこんなんなってます。
P1110361.jpg


龍に鳳凰ですよ。

地が赤いのと迷ったんですが、ここは黒でびしっとね Σ( ゚Д゚)b

P1110362.jpg


古っ!

| 虎太郎関連 | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挨拶

僕は自分の結婚式(2001年9月29日)の最後の新郎挨拶で「上半期決算、稲刈りの農繁期のこのくそ忙しい中お集まり頂き有難うございました…。」と言いました。

| ベル | 2008/02/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

お父様少し良くなられたようで良かったですね*^^*
まゆさんは大丈夫ですかぁ?
お大事になさってくださいね!!

虎太郎ちゃん似合ってるよぉ♪
我が家も昨日ミーちゃんのワンピが来て、月曜日に
残りの3わんの洋服が届きます*^^*
虎太郎ちゃん・・・渋いよ・・まじで!!

| chie | 2008/03/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

ベルパパ様

ぶわっはっはっはっはっは!
(つ∀;)ノシ☆ベシベシ

あはははははは!さすがです!素適です!
目に浮かぶようです!!!

お腹痛い・・・まじでワロタ・・・

| まゆ | 2008/03/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

chie様

両親には実はまだ見せていないのです・・・
今日、3ヶ月前に買った洋服が出てきたので着せたら
「虎太郎の洋服はいいから自分のを買え!」
と怒られてしまいました・・・

このスカジャンが日の目を見るのはあと半年先になりそうです(夏じゃん!)

| まゆ | 2008/03/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

スカジャンかっこええ!
似合ってますねー。ベリーですよ。

| ノリ | 2008/03/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

酔っぱらいの意見はほどほどに・・・
こたろうの方が垢抜けたぞ・・・・

| じゃんごたろ | 2008/03/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

お~虎太郎さんかっこいいぞ。似合ってるぞ。
ナウでベリーだ。

↓私も慢性病で定期的に数値計るけど
体調よくないのに数値だけ良かったり
数値は悪いけど、体はピンピンしてたり
「結局数字なんてあてになんねーよ」の世界です。
自分が元気って思ってりゃそれでいいよね~。

| あが | 2008/03/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-375ノリ様
ありがとうございます!
そしてポッチン買いにまた走ってしまうのです・・・

v-375じゃんごたろ様
・・・えぇ、充分承知しておりますよ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

v-375あが様
健康が一番ですよね!
自覚症状無しに100歳まで生きてやろうと思います(ぉ)

| まゆ | 2008/03/02 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/343-ff27468f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

