虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメ志向?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

寒いね、風邪ひきが多いね、といっておりましたら、

父ちゃんがダウン

もう3日間も会社を休んでおります。
咳とくしゃみと鼻水と、時々熱と。

病院にいったら風邪だって。

そして、私。
月1回の通院にいきましたら、

数値が悪化しておりました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

自覚症状はありません。
いつもどおり元気です。
痛くもかゆくもないので、何を気をつければいいのか、時々わからなくなります。

一応、風邪はひかないようにとのことなので、がんばっているのですが。

父ちゃんめ・・・(マテ)

しらないうちに風邪のウイルスでももらってしまったのでしょうか。
そういえば最近、鼻水が(マテマテマテ)

順調にきてたのにな・・・っちぇ。

皆さんは気をつけてくださいね。


さて、虎太郎さんが食欲ありません。

あ、食欲はあるのですが、

朝晩の御飯(カリカリフード)の食いつきがよくありません。
P1110349.jpg


あの天下のヤラーさんですよ。
お高いんですよ。
ねぇちゃんのお小遣いから虎太郎さんの御飯かっているのですからね!(切実)

P1110353.jpg


そんなものはありません!

だまって食べなさい(♯`д´)凸

P1110355.jpg


かなり時間がかかりますが、諦めて食べてくれるようです。

P1110356.jpg


味噌ラーメン
P1110350.jpg


あげないもんね!(大人気ない)
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆさん大丈夫ですかぁ?(涙
お父様も虎太郎ちゃんも具合が悪いなんて・・・
それなのに、私なんぞの為に温かいお言葉ありがとぉ
ございました!!
どうぞお体お大事になさってくださいね!


味噌ラーメンおいしそう♪
お腹へってきたぁ~~~~(笑)

| chie | 2008/02/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

風邪ほんと流行ってますよね~
まゆさん気をつけてくださいね!
お父様もお大事に!

虎太郎くん飽きてきたのか?
でも、かりかりを食べんといかんよ~
味噌ラーメンの誘惑に負けそうだね(笑)
私も・・こんな時間に見たら危険です(汗)

| pigumo | 2008/02/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

風邪流行ってるみたいですね!
うちの職場も今日は、かなりの人数病欠してました。
私はいつも流行りにのれなくて、変な時期に風邪ひくんですよねぇ(^▽^;)
まゆさんも、酷くならないよう気を付けて下さいね!!

あらあら虎太郎くん、なんで食い付きが悪いのかしら~。
ラーメンのイイ匂いがしてたからかな?

| RUU | 2008/02/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、大丈夫ですかー?
数値が少しでもあがると心配になりますね。
くれぐれも気よつけてくださいね。
お父様もお大事になさってください。

みそラーメン!大好き♪
美味しそうだわ。
うぅ~食べたい・・・(笑)

| ともことママ | 2008/02/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

今日のお昼ご飯味噌ラーメンだった(・∀・)ノ
まゆさん大丈夫???
数値が悪いっていったい・・・何の数値だ?
会社にも風邪人口が急激に増えてるよ・・
ヤラーのお店(ルシアンさん)で売ってるアクアリブを
加湿器に薄めて入れてから風邪引いてないよ!
コレ、お勧め。

| ねずねず | 2008/02/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

数値が悪い・・ってそれだけで具合悪くなりそうな言葉だね。
こんな呪文に負けずに、いいもの食べて頑張れ~!
私は今夜味噌ラーメン食べよっと。

| ちょこ母 | 2008/02/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

cv-22hie様
虎太郎さんは具合悪くないです。ただのわがままです。
父ちゃんがおいしいオヤツを与えすぎなだけです。
っち、父ちゃんめ(マテ)

v-22pigumo様
寒い日に食べるラーメンは最高です。
岩手は味噌ラーメン率高いですよ。濃い目なので、私はスープでうすめてしまうのですがw

v-22RUU様
私も流行に後れるタイプなので、これからが勝負です><

v-22ともことママ様
んー、自覚症状がないので、「悪い!」って言われてもピンとこないのです。
熱だしたり、疲れがたまったりするとダメみたいです。

v-22ねずねず師匠
んとねー、軽い腎臓病なんだわさ。で、ちっこに目にはみえないけれど「血」がまざってるんだって。
今までは試薬で検査して、顕微鏡で見て、大丈夫だねぇっていわれてたんですけど、試薬検査でちょっとひっかかったみたいなのですw
私は元気だから大丈夫よ~おっほっほ(マテ)

v-22ちょこ母様
塩分とたんぱく質を控えて、カロリーの高いもの食べなさいっていわれるんだけど、意味不明なので、いつもどおりの食事で塩分だけ気をつけてます。
野菜中心の食事にしてるんだけど、何がいくて、何が悪いのかわからんのー。こまったわー

| まゆ | 2008/02/29 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/342-a42289ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

