虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようかん事件

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

風邪ひきが多いデスネ。
風邪ならまだしも、インフルエンザ蔓延中です。

お昼は施設の食堂で食べているのですが、インフルエンザ患者が出たとのことで、お弁当です。
やっぱり寒い季節ですので、少しでも暖かい食事が食べたいです。

みなさん、体調管理には気をつけましょうね。


私立虎太郎学園
P1110347.jpg


・・・・まぁいいや(ぉ)

とある保育園の園長先生が、市役所っていうか、市長に会いにいったそうな。

スルーでしゅか。
P1110346.jpg


お茶は出されたが、オヤツはでなかった。

で、冗談で

「ヨウカンでないのか。」

と、いったらしい。

そしたらね、






その園長が市役所に行くと、かならずヨウカンとお茶が出されるようになりましたとさ。

P1110314.jpg


しかも

市長のポケットマネーで

どんだけ影響力もっているんすか、園長。

これが、噂の

市役所ヨウカン事件でございます。

P1110348.jpg

否定できない自分がかなしいわ・・・・。

| まゆ関連 | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その園長先生は、影のドンですか?!!
すごいなぁ!市長との関係を聞いてみたい~~(笑)
虎太郎くんのジャンパー可愛いですねぇ!!
すっごく似合ってますv-218

| RUU | 2008/02/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

ようかん代。経費で落とせないってドンだけ気弱な市長だよ。(笑)
っていうか、職場でお茶代とか集めるよね。ソコからも出してもらえないって・・・・次の選挙大丈夫かなぁ。
来たね~、年度末。今年もガンバって戦ってくだされ。

| ちょこ母 | 2008/02/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

園長さまさまですかー(笑)
そして虎太郎さんさまさまー(笑)

| ともことママ | 2008/02/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

「ようかん事件」と聞いて
てっきり虎太郎さんが羊羹1本丸呑み!かと思って飛んできました。

でも自腹で羊羹を買う市長、なかなか公明正大ではないですか。え?そうでもないの?

| りりあん | 2008/02/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

ふっあまいな 俺はな市長立ちショントイレ同室事件、和歌山県知事トイレ立ちション事件など有名人物と一緒に立ちションしてるぞ。俺が一緒にいきませんかというとみんな連れションなんだな。まいっただろ・・・。

| じゃんごたろ | 2008/02/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

まゆ父さん、風邪大丈夫ですか?
虎太郎さんもうつされないようにね。

インフルエンザや風邪が蔓延してますので
まゆさんも気をつけてね!

ヨウカン代・・・経費じゃないんですね。

| クゥー | 2008/02/28 02:48 | URL | ≫ EDIT

見えない力が一番怖いね<(゚ロ゚;)>アアアアア
入学手続きはどうしたらよいですかね?(ぉ)

| ねずねず | 2008/02/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-274RUU様
ありがとうございます!実は、もう1枚ジャンパーかってしまいました・・・うふふ♪

v-274ちょこ母様
いや、今のお役所はお菓子なんてでませんよ?お茶だけ。
経費で落とせないっていうか、その園長にだけお菓子だしている状況らしいので、お察し下さいw

v-274ともことママ様
んだ~。さまさま~

v-274りりあん様
ようかん一本丸飲み・・・1本喰いなら・・・私できますが(マテ)

v-274じゃんごたろ様
お噂はかねがね・・・退職された課長の伝説もありますよ。
四国に旅行にいったさい、たまたま声をかけられてたまたま意気投合して、その家にお泊りしたら、そこの村の村長だったという、村長事件(マテ)とか。

v-274クゥーさん
父ちゃんダメです。
私もうつされそうです。
しかもこれから花粉症の季節です。うちの一家は全滅の恐れです(ぉ)

v-274ねずねず師匠
もし仮に私に子供ができたら、保育園の入園は安泰とのことです(ぉ)入学手続きは、裏口でお願いします(違)

| まゆ | 2008/02/28 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/341-c8d99879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

