虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

たらりらったらぁ~♪

レベルアップですよぉ~!
笑いが止まりませんわぁ~!

うちの仔、かわいすぎ!

んもぉぉぉう、やだわぁ、奥様!(゚Д゚ )アラヤダ!!

とくと御覧あれ!

P1110319.jpg


*(ノ∀`)

mimosaさんのとこで、被り物のプレゼントがあったんですよ。

mimosaさんといえば、私が勝手に「匠」としてお慕いしている方なのですが、何で犬にそんなのをかぶせたがるのか?!
と思ってしまう被り物を多数この世に生み出されております。

詳しくは、mimosaさんのブログを御覧くださいませ。

すげぃから!

P1110320.jpg


もー、恐れ多くも、2回連続で当選してしまった私。

今回は、前回よりも若干大きめにつくってもらいました。

理由は簡単

会社にもっていくから(マテ)

ダックス友の会に貸しまくって、写真をゲットしよう大作戦ですから!

おほほほほほほほ!
タッキーちゃん、小春姐さん、ムギちゃん、ソラちゃん、コムギちゃん、ベルちゃん他

写真を撮って送るように!(強制かよ!)

でも、虎太郎しゃんが一番かわいいでしゅ
P1110323.jpg




ほっほっほ♪

| 虎太郎関連 | 20:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事届いてよかったです~(^▽^)
編み棒がまっすぐになってないところはご愛嬌~(笑)
手で適度に直してくださいm(__)m
虎太郎さん、きょととんっていう顔になってません?(笑)
でもお似合いです~。
ダックスの会の皆様で楽しんでくださいませ~(*^。^*)

| mimosa | 2008/02/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

mimosa様

本当にありがとうございました!
ショップ立ち上げにむかってがんばってくださいね!
応援してますよ♪

| まゆ | 2008/02/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

すばらしい

親バカぶりです。

あっぱれ!

| HITOTUYA | 2008/02/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~♪♪虎太郎くん可愛い~~~v-344
大人しく被りモノ、被ってくれるんですか?
デコラは絶対嫌がって、被ってくれない気がする・・・。
でも、一度はやってみたいなぁ。

| RUU | 2008/02/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

テレテテッテッテッテー!(・∀・)ノ

| ねずねず | 2008/02/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

あまりの可愛さに、ここに書き込む前に見に行っちゃったわ。
カワユシにやられました。
でも・・・毛糸玉だったのね。
私は一瞬ピッコロ大王かと・・・・。(汗)

| ちょこ母 | 2008/02/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

HITOTSUYA様

「親ばか」私にとっては最高のホメ言葉です(o・ω・)b

| まゆ | 2008/02/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

RUU様

オヤツで注意をひきつけるのです!
虎太郎さんも実は、5分とかぶってもらえません・・・
最初の1分が勝負なのです!

| まゆ | 2008/02/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

HPが5上がった。
萌えが2上がった。
すばやさが1上がった。

| まゆ | 2008/02/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ピッコ○大魔王でも全然OKよ(マテ)
そういえば、フリ○ザとバ○キンマンの声出している人って同じ人だったのよね。
びっくりだわ(ぇ)

| まゆ | 2008/02/22 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/338-93e7ec38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

