虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

におうかな?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

父ちゃんがいきなり

「ねぇちゃん!虎太郎が!!!」

と言い出しました。

虎太郎しゃんでしゅか?!
080204_192434.jpg


昨日の「カバ男」がありますし、何事かと思って、台所から飛んでいくと






「虎太郎が犬くさい!」





・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・魚くさいよりはいいだろ?

と思わず言ってしまいました。

虎太郎しゃんは犬だったんでしゅかー?!
P1110084.jpg


おまえもか?!
犬以外のなんだと思っていたわけ?


P1110099.jpg


その前にあんた男の子ですから!
せめて「王子」と!

| 虎太郎関連 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の鼻も敏感だぞ 犬の臭いなんて朝飯前だな 多分臭いで職場の所有物当てられるぞ!!マニアだからなフフフッフツ

| じゃんごたろ | 2008/02/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

はたはた

干物のはたはたをオーブンで焼くと、排気の匂いが

”手入れの悪い犬”

の匂いがします。

虎太郎くん、はたはた臭 がしていたのでしょうか?

| HITOTSUYA | 2008/02/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君、お姫さまって・・・(笑)
でも、可愛い~~~~~~♪

王子様にしてもイケメンだもんね*^^*

| chie | 2008/02/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

さすがです!
私は「足音」で誰が入ってきたのか判断します。
ほとんど「ハズレ」です。んー、難しいなぁ。

| まゆ | 2008/02/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

HITOTSUYA様

秋田名物「ハタハタ!」
まだ食べたことないんですぅ~
そうかぁ~手入れの悪い犬の臭いかぁ~
うちでハタハタを焼いても「におわない」ってことか?!(マテ)

| まゆ | 2008/02/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

chie様

イケメンも年1回の注射ではお顔が「モンスター」になるのです。
コワイヨー

| まゆ | 2008/02/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)お父サマ可愛いぞ~~。
犬クサイって(笑)
デコラも犬臭かったので、昨日お風呂に入れました( ̄m ̄〃)

↓虎太郎くんの顔の腫れは、注射のせいですか?!
すぐ腫れがひいて良かったですねぇ。
せっかくの可愛い顔が(/_<。)

| RUU | 2008/02/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

犬臭いて!(笑)
ピーちゃん石鹸だな。
うん。
虎太郎さん、ワクチンで顔が腫れちゃうんだね・・
かわいそうに。
こういうの見ちゃうと一年に一回でも打たせたくなくなっちゃうよね。

| ねずねず | 2008/02/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

RUU様

おかげさまでお顔は治りましたよw
ばぶーちゃんもアレルギーでお顔がはれちゃったんですよね?
いやぁ、びっくりしました~

| まゆ | 2008/02/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

ピーちゃん石鹸使ってますb
今週末はサロンにいってシャンプーしてもらいます。
私の1回の美容院代よりお高い虎太郎さん・・・
ちょっと複雑な心境です(マテ)

| まゆ | 2008/02/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

ハタハタ・・・嗅いで見たい。(好奇心)
虎太郎さん、シャンプーおいくらなの?ちょこはこの間3300円だったわ。200円まけてもらったの。
ちょこ母は1000円カットに行きます。(泣)

| ちょこ母 | 2008/02/13 09:23 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

虎太郎さんのシャンプーは、
①シャンプー、ブロー
②爪きり
③足の裏の毛切り
④ヒゲ、マユゲカット
⑤お耳にリボン
⑥肛門腺しぼり
で3000円です。
でも、この値段は大きさによって変わってきますので、多分チョコちゃんくらいの大きさだったら2000~2500円くらいかと(内容は大きい子もも小さい子も一緒)

ちなみに、私のシャンプー、カットは1800円です。
やはり「お犬様」ですから・・・節約ですよ><

※いつもいっている動物病院でも同じ内容のシャンプーやってくれますが、5250円かかりました。

| まゆ | 2008/02/13 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/335-b869c383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

