虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

岩手県、去年ほどではないにしろ、雪が少なく感じます。

寒いものは寒いんだけどね

マイカー通勤の私はとってもうれしいです。
今年はまだ数えられるくらいしか

「うわー!」
「ぎゃー!」


という悲鳴上げていません(マテ)

初雪の時には、田んぼに車がささっていたりと、とても楽しい風景をみせていただきましたが、今シーズンはまだ、トリプルアクセル(もしくは、クイックダンス)やっている車はみません(大問題)

さて、寒い中歩く飼い主ではありませんので、虎太郎さんもお散歩いっていません(ダメ飼い主)

なので、ボール遊びでもしましょうか。

シャキーン
P1110296.jpg


とぉ!
P1110308.jpg


おりゃー!
P1110299.jpg


うーらーらー!
P1110300.jpg


してやったり( ̄ー ̄)*
P1110302.jpg


5分でこれかぁ~?!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

すっかりボロボロにされてしまいました・・・
元気なのはいいことだ(号泣)

| 虎太郎関連 | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコラも寒くて、散歩の時間はすご~く短いデス(; ̄ー ̄A
岩手は雪が少ないんですねぇ。
こちらは今年の冬、雪が多いしとにかく寒いデス。
職場の人が、雪が降り積もった次の日に朝出勤する時、
数回転んでむち打ちになってました。

あはは(T▽T)虎太郎くんパワフルだわっ(笑)
でもホント、元気な事はいい事デス!!

| RUU | 2008/02/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

雪が少ないんですか?
っていっても、すごいんでしょうね。

虎ちゃん、元気一杯すぎて
破壊しちゃったんだね。
はやく、春が来ると良いですね。
でも、まだまだですよぉ~v-398

寒さに負けずにがんばって!!

| nao! | 2008/02/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君も破壊魔なんですね汗;;;

我が家のkouちゃんも破壊魔ですよぉぉ!!
(びつくりするぐらい汗;)

雪が少ないんですかぁ?
あるよりない方が車の運転も危なくなくて
良かったですね*^^*
今日千葉も雪って言ってたのに・・・
未だに降らない(汗;
洗濯物干しとけばよかった~~~~~~汗;;

| chie | 2008/02/09 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/333-eb5feba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

