虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日のバレーボールの試合の感想を。

やっぱりその場にいなくては感じ取れない雰囲気ってありますよね。
いいプレーが出たときの「おぉぉぉぉぉ!」って。

会場全体が一つになるような、そんな心地イイ一体感みたいなのを感じてきました。

さすがに、誰がどんなプレーをしているのかまでは、判断できませんでしたが(大型スクリーンでも見えなかった><)

結論としては
一体感を味わいたいときは会場へ、選手一人一人を見たいときはテレビで。

NEC対久光製薬の試合はフルセットまでもつれこんで、白熱した試合でした。
応援団の応援合戦もすごかった。


さて、2月も4日間がたとうとしているのに、

ダックス友の会に毎月配布している会報紙が出来ていない・・・・orz

締め切りぶっちぎりでしゅ!
080204_192434.jpg


別に、私が好きで出しているので、締め切りなんてあってないようなものなんですが、
「毎月楽しみなのよ♪」
っていわれると、次もがんばらなきゃ!って思います。

半分以上、私の興味がある事しかかいてないんですけどね。
あっはっは(マテ)

早い話が、今回もネタがないんでしゅね?
080204_192537.jpg


そうなのよぉ~><
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうも、わりと大人しい女子です。
ネタがなくても。
虎太郎さんをペタペタ載せてくれたらモーマンタイ(・∀・)ノ
犬ブログだから許される技だわ~(゚m゚*)プッ

| ねずねず | 2008/02/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

>ダックス友の会に毎月配布している会報紙
というのに心惹かれました。
「学級通信」みたいな?
(なぜか脳内で手書きのものを想像してしまう)

| りりあん | 2008/02/06 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/332-44875516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

