虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいおやつ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

久々に残業でした。
いつもは残業やらないように、時間配分とかしてるんですが、今日は給料計算で、どうしても帰ることができず、4時間の残業ですよ・・・・

一か月分の残業を今日1日でやっちまった><

「でも、おねぃちゃんのカバンからいいにおいがしましゅよ?」
P1030323.jpg


ぉ、気が付いたかね、虎太郎君。
今日はご飯も食べずにがんばったから、自分へのごほうびということで、ローソンでおやつでも買おうと立ち寄ったのだよ。

そしたら、そこに乙女心をくすぐる一品が!
ドーン!
P1030318.jpg


orz

結局自分のじゃなくて虎太郎のオヤツを買ってしまった・・・
1個100円。
ムツゴロウさん監修、他にミルク味、バナナ味があって、さつまいも味を含めて全3種類。

ミルクは虎太郎が牛乳アレルギーをもっているので、却下。無難なさつまいも味を選んで見ました。

P1030317.jpg


今何時だと思ってんの!
(現在の時刻、午後11時28分)

休みがとれたら、あげてみようと思います。
バナナも買ってくればよかったかな・・・・ブツブツ

「おねぃちゃんのケチー!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」

| 虎太郎関連 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/33-be1bced7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

