虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私限定びっくり企画

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

ねぇたん!おいしそうでしゅ!
P1110106.jpg


何が?

アンパンが空とんでやってくるでしゅよ・・・ジュルリ
P1110107.jpg


マテマテ、それはマンガのキャラクターであって、本当に空とんでやってくるわけじゃなから・・・

と、アンパ〇マン辞典を虎太郎さんと一緒に眺めておりましたら、母ちゃんから一言

「電話」

とのこと。
・・・・・ハテ???

『こんばんは~かぐらです~』





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ?!

かぐらさんから電話キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

『イラストとか首輪とかもらってばっかりで、電話もさしあげずごめんなさいね~』

って、そんなことございません!滅相もございません!恐縮です!
こちらこそ、「ういろう」おいしかったです アワワワワワワ

そして気がつけば15分間も話しておりました・・・orz
もう自分が何を話していたのか思い出せません・・・
失礼なこといってなかったでしょうか?
思いっきりなまっていたと思います。聞き取れましたでしょうか?

あーはずかしいぃぃぃぃぃぃ!

虎太郎さんは隣でアガアガしておりましたが、きこえちゃったかな・・・orz

穴があったら入りたい・・・orz

話の中で覚えていることは・・・

「ともことママさんはパワフルな女性です」

ってことと

「ねずねずさんは実は人見知りさんで、おとなしい人です」

ほっほう。メモメモ〆( ̄∀ ̄*)

「今度はぜひお会いしたいですね」

ってことくらいか(マテマテ)

本当にてんぱってました。
そして何気に
「写真みちゃった♪ウフ♪」
って、

爆弾発言キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

|д゜)ノ⌒●~*

まゆに9999のダメージ!

夏までに150tダイエットします・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、ブロガーの方からお電話かかって来た時のまゆさんって
いつもこういう感じでかわいらしいですね♪
いや、ホントに褒めてるんですよ。かわいいお嬢さんだなあって。
かぐらさんはどんな感じの方でしたか?興味津々、へっへっへ。

| あが | 2008/01/31 01:42 | URL | ≫ EDIT

あははっ!書いてるし(笑)

そうよ~ともことママさんはパワフルで、ねずねずさんは。。。(笑)

そして私はまゆさんのお写真を見ているのだ~♪えへへっ♪

えっ?ダイエット。。。ですか?では、私もどうにかせねば。。。私の場合はダイエットするよりもオペ。。。かな?(笑)

| かぐら | 2008/01/31 13:33 | URL | ≫ EDIT

わっはっは!その驚きよくわかるよ~。
『ドッキリ』の称号を差し上げたいよね、かぐらさんに。(笑)
意外と可愛い声だったでしょ。(しばかれる!)
かぐらさん、まゆさんの写真見たの?いいなぁ。私はここで、若かりし日(若過ぎ?)の姿しか見てないよ。
まゆさん、ソフトバンク?

| ちょこ母 | 2008/02/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/02 09:07 | | ≫ EDIT

あが様

かぐらさんの感じですか?
ブログの感じそのまんまって感じです(ぉ)
明るくて、もう何年も前からのお知り合いって気がします。
今からそっちいっていいですか?!
みたいなw

あー、本当にあいにいきたいわw

| まゆ | 2008/02/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

私もオペに近いですわ・・・
脂肪吸引、本当にやれるだけの財力と暇があったらやります!
全身すっちゃって!みたいなw

| まゆ | 2008/02/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ソフトバンクじゃないんですよぉ~
ドコモです。家族全員ドコモっこです(意味不明)
写真は見なくて可!
だいぶ前にのっけた写真、あれが歳とって丸くなった感じですから。
あんまり変わってないとおもうんですけどね。

| まゆ | 2008/02/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

カギコメ様

ふふふ・・・
お返事はいいといわれつつ、書いてしまいましたw

だってきになるんだもーん!ダモーン!ダモーン!!!

| まゆ | 2008/02/02 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/329-6b87509b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

