虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

そういえば、テレビの特集で中国の少年達による「ネット依存症」を放送しておりました。

ネットゲームにはまってしまい、「ゲームの世界に行きます」とかいって自殺しちゃった人もいるらしい。

私も2年間くらいネットゲームにはまっていた時期がありました。
私の場合は、社会に出てから自分の稼いだお金でパソコンを買い、利用料を払ってやってましたが、それでも1日5時間くらいやっていた時も・・・

会社から帰ってきて、20時から深夜までとか・・・あはははは

あれはあれで楽しかったけどなぁ~
何かわかんないけど、「使命感」みたいなのがあって、ネットに繋いでいないと不安になったりしてさ・・・・

人事じゃないっしゅよ
P1110103.jpg


んだなぁ~
ネットゲームから遠ざかることが出来たのは虎太郎さんが来てからだねぇ。

感謝するでしゅよ
P1110104.jpg


そうだねぇ~
って、あんたさっきから何かじっているわけ?

父ちゃんが虎太郎さんのために開発してくれた犬用おもちゃでしゅ。
P1110105.jpg


ほっほ~
ラベルに「ポカリス○ェット」って書いてあるのがみえるんだが、芸が細かいね。
P1110105.jpg

・・・・・・・・・。(滝汗)

まぁ、いいや(ぉ)

先日、虎太郎さんをタオルケットでぐるぐる巻きにして写真をとろうとしたら失敗したので、

レッツ リベンジ!Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

P1110098.jpg


寝起きを激写!

さすがにかわいいわぁ~♪
ドレスを着たお姫様みたいじゃないかぁ~(再起不能)
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――

P1110097.jpg


何、そのニヒルな笑いは・・・・

残念なおねぃたんをお許しくださいませでしゅ
P1110099.jpg


(;・∀・)アレ?

| 虎太郎関連 | 19:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネット依存症かぁ・・・。
私はゲームしてないけど、けっこうパソコンの前にいる時間は長いからなぁ。
人事ではないなぁ( ̄ー ̄;

虎太郎くん、ホントにドレスみたいで
可愛いわ~~~v-344
ぐるぐる巻き姿が見れて、大満足~~♪

| RUU | 2008/01/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

うん、虎太郎さん女顔なんですね、かわいいです。
女装とか思いっきり似合いそう。
昨日2万馬券をあてたほしのあきちゃんみたい。
あ、まゆさん的に他にお好みの方がいたらごめんなさいね。

| りりあん | 2008/01/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

キャップを咥えてひんまがったマズル!!!
ネ申だな。
ネット依存ね・・・
私もそれに近いかもなぁ。
ゲームはやらない!
だって・・・はまってゲームの世界に旅立つ可能性大だから
手を出しませんよ(ぇ)

| ねずねず | 2008/01/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

RUU様

満足していただけましたかw
ありがとうございます♪

| まゆ | 2008/01/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

りりあん様

ほしのあきちゃんはかわいいです。
あの細さであの胸はうらやましいです。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| まゆ | 2008/01/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

旅立ってもどってまいりました。
あれは、一度はまるとね・・・・
っふ。

| まゆ | 2008/01/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

虎ちゃん可愛いわv-238
ピンクがとっても似合ってるね。
うんうん。
可愛すぎだよv-221

ゲームはだめなんですよ。
気持ち悪くなっちゃってね。

| nao! | 2008/01/29 14:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたん*^^*

ネットもあんまり最近やってませんでしたが(こないだ更新したぐらいかな?)

今日、久しぶりに徘徊しておりますです(笑)

二月いっぱい仕事お休みいただいたので思い切り
ネットサーフィンしちゃおうかと思ってます*^^*

虎太郎君相変わらずかわぇぇですね♪

| chie | 2008/01/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

nao様

ゲームはね、私の記録で1日13時間かな?
どっぷりですよ。
あははははは(乾いた笑)

| まゆ | 2008/01/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

chie様

ご無沙汰しております!
体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、ゆっくりまったりしてくださいね!

| まゆ | 2008/01/30 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/328-7d8adfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

