虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のミステリー?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎日こう寒いと、

虎太郎さん争奪戦が私と父ちゃんの間で繰り広げられます!

犬の体温は38度といわれ、いっしょにお布団に入ったらそこはもう

パラダイス!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1110093.jpg


そして、布団を片付けるまで最後まで居座る虎太郎さん。

朝なんて気持ちよすぎて毎日寝坊ですよ・・・・
母ちゃんにおこられる、怒られる。

P1110095.jpg


布団を片付けるときに、面白がって虎太郎さんをグルグルまきにしてみました。
ちょこーんとアゴなんてのっけちゃってかわいいったらありゃしなかったので、写真を撮ろうとしたら、こんな写真に・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

P1110096.jpg


あんたの抜け殻ですから。

| 虎太郎関連 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは夜寝る時、デコラと一緒に寝ないからなぁ。
でも、昼寝する時は一緒に寝るんですけど
ホントに暖かいですよねぇv-344
チラっとこっちを見る虎太郎くん、
布団から出たくなさそうだなぁ(笑)
アゴを乗せた虎太郎くん、見たかった!!

| RUU | 2008/01/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

うちもうちも~!オットとニヤの取り合いです~!
(ニコは抱かれて寝るのが大嫌いなので)
「ちらっ」と見る虎太郎さんかわいすぎ~!
そりゃあ、遅刻もしょうがないぞ(あれ?)

| あが | 2008/01/25 06:44 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝るとあったかいですよね。
家もさちと一緒に寝てるので
暖かいですよ。
虎ちゃんも暖かぽかぽかで気持ち良いのね。
朝は、出たくないよね、布団から・・・
私も毎朝、しぶしぶですよv-406

| nao! | 2008/01/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

RUU様

本当は、一緒に寝ないようにしてたんですけど、父ちゃんが初日に一緒に寝てしまったので・・・orz
アゴをのせた虎太郎みてほしかった!!!

| まゆ | 2008/01/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

あが様

早朝のワンコって神ですよね!
遅刻万歳!(違)

| まゆ | 2008/01/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

nao様

しぶしぶでも起きられるだけすごい!(マテ)
毎日戦いですね><
がんばりましょうね!

| まゆ | 2008/01/25 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/327-e260d52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

