虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大復活

こんばんわでしゅ、こんにちわでしゅ、おはようございましゅでしゅよ。

毎日寒いでしゅね。

DSCN0114.jpg

虎太郎さんが住んでいる「岩手県」では、最低気温が

-7度

最高気温が

0度




冷蔵庫が暖房器具となる日も近いでしゅよ!

まぁ、これくらい寒いでしゅ。
お散歩はいけないでしゅよ。

虎太郎さんのかわいいアンヨが凍ってしまいましゅ
(自分でイウナ)

雪がつもっても、うまってしまいましゅので、お散歩にはいけないでしゅ。
行く日は

晴れの日で地面が乾いている時限定

でしゅよ(犬失格)

DSCN0115.jpg


んで、この間は3連休でしゅた。
ねぇたんも父ちゃんも休みでしゅた。

たくさんあそんでくれましゅか?!
たくさんオヤツくれましゅか?!

と思ってましゅたら、

ねぇたんダウン

土曜日の午後から月曜日の午前中までダウン

頭痛に腹痛に寒気ときたもんだ。

ねぇたん、馬鹿じゃなかったって、証明できてよかったでしゅね( ̄ー ̄)*

ある意味、充実した3連休だったようでしゅ。
ブログの更新もさぼってたみたいでしゅし、ねぇたんにかわって謝りましゅ。

お日様がまぶしいでしゅね。
DSCN0116.jpg


みなしゃん、ねぇたんのように、体調を崩すことなく、元気で頑張りましょうでしゅ
DSCN0117.jpg

| 虎太郎関連 | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/16 21:09 | | ≫ EDIT

そうですよね、やっぱり散歩なんて不可能ですよね、バカなコメすみませんでした!しかしもしかして北国ならではの、とんでもない裏技があるかも・・・と思って聞いちゃいました。

お休み中に病気を済ませとく・・勤め人の鏡です!
なんて、冗談です。よくなって良かった。まだまだ寒さは続きますからくれぐれもお大事になさってくださいませ。

| りりあん | 2008/01/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

りりあん様

北国の秘策はあります!実はあったりするんです!
それはぁぁぁぁぁぁ!

飼い主の根性であります!ドーン( ゚Д゚)y─┛~~

・・・・ゴメンナサイ orz
たんに、寒い日は飼い主が動きたくないだけです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ちゃんと雪が降ろうが、雨がふろうが、お散歩につれていく飼い主さまもいらっしゃいます。
見習ったほうがいいんですが、おなか出して、気持ちよさそうに寝ている虎太郎さんをみちゃうと、ついつい一緒に寝てしまうのです(コレガ イケナイ・・・)

| まゆ | 2008/01/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

カギコメ様

母ちゃん送りましょうか?
関東の人なんで、お金もたせたら、1人でがんがん新幹線のっていってしまうと思います。
来年還暦なんで、関東以南、関西とか、四国とか、沖縄とか連れて行こうかなぁ~なんて思ってますですよ
(といって、自分がいきたいだけだったりもするw)

| まゆ | 2008/01/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

ま、ままま、マイナス7℃!?
その寒さが想像できませんっ。
こちらは暑い日が続いてます。

| ノリ | 2008/01/17 09:45 | URL | ≫ EDIT

とんでもない寒さなのねえと思っていたら
体調を崩されていましたか。もう大丈夫ですか?
ずっとお忙しいようだったので疲れが出ちゃいましたね。
まだ寒い日が続くようなので引き続きお気をつけ下さい。
「お日様がまぶしい」の虎太郎さん、瞑想中の哲学者みたい♪

| あが | 2008/01/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/17 14:24 | | ≫ EDIT

ノリ様

今日はもっと寒くてマイナス9度だったらしいです。
7度も9度も寒いのにはかわりなしですがw

| まゆ | 2008/01/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

あが様

大復活なのです。
元気です!
ご心配おかけしました♪

| まゆ | 2008/01/17 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/323-3fc042de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

