虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっきり企画

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

最後に登録しようとして、その前に、プレビュー見なきゃ♪と、おもいつつ、書いていた文章を一瞬にして消してしまったまゆです。

かなりへこんでおりますが、皆様ごぎげんうるわしぅ(号泣)

さて、突然ですが、どっきり企画!(ある1名様限定 ぉ )

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

別名、「お砂糖ちゃん計画」ともいいます。
気になる方は、カテゴリの「お砂糖ちゃん計画」をクリックリック♪

数えてみたら、5回目です。
もっとたくさん描いていたと勘違いしておりました。

全然ダメダメですね・・・orz

第一弾「柴犬さちちゃん」
第二弾「カワユスじげんくん」だん(ぉ)
第三弾「ブラさん、小太郎くん、ゆず姫」
第四弾「黒柴むぎ姫」
そして、第五弾です。

トータル7匹しか描いてませんね。もっと精進せねば。

んで、肝心の第五弾ですが、このこです。
P1110076.jpg


息子様は、見るなり叫んでくれたとか(T∀T)ウレシス・・・・

分からない方のために、写真をば↓
DSCN0223s.jpg


ともことママ様のでっかいぼっちゃま、「エール君」でした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2007年のクリスマスに贈る予定が、12月って、べらぼうに忙しい時期だってことをすっかり忘れておりましてw

2008年の「お年賀」になってしまいました・・・
モウシワケ ナカッター(>д<)

一応、「お砂糖ちゃん計画」は閉じますが、気まぐれの私のことだ。
すぐに復活する可能性大。

画材屋さんとも顔見知りになっちゃったしね。

セクシーハルちゃんの飼い主様「はるねぇさん」のお祝いもしなきゃだし(←めちゃくちゃプライベートじゃん)

忘れたころにまた

うちの子もかけやゴルァ( ゚Д゚)y─┛~~

やると思いますので、そのときはよろしくお願いします~♪では!
スポンサーサイト

| お砂糖ちゃん計画 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンデスト?一回お休みですか?(笑)
我が家も書いてくださったイラスト、玄関にドーーーンっ!とな~♪
だって自慢だもん♪って。。。別に私が書いたわけでもないんだけどさ。。。(笑)

そうそう、とても素敵な賀状をありがとうございま~す。

| かぐら | 2008/01/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

きゃー家の坊ちゃまデカエールが、ここにもいるぅ~~~~。
上手すぎだよ~。
本当そっくりで感動でしたよぉ!
「こんなに上手に描けるんやなぁ~すごいなぁ」と旦那も感心&感動してましたよ!
その後に一言「お前も描けないのか?!」と言われました(笑
当然かけるわけございません><
本当にありがとうございました!

| ともことママ | 2008/01/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

げ・・玄関にですが・・・
とても恥ずかしいです(*ノノ)
親ばかっぷり発揮の年賀状でもうしわけないです><

| まゆ | 2008/01/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

旦那さん、ナイスつっこみです orz

うん、ママさん、今度虎太郎さんかいてください!
ちびっこSが描いた虎太郎さんでもOK!!!
とも君、こと姫、かいて!かいて!ヾ(o・ω・)ノ゜

| まゆ | 2008/01/08 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/320-14684969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

