虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとまともなお出かけ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

新年そうそう

歯が欠けました、まゆですよー

欠けたというか、つめていたものが剥がれ落ちたが正解。

1個はだしたんだけど

1個は食べちゃった。

はい、2本穴が開いている状態です。
がんがん物がつまります。困った困った。

歯医者さんは病院の中で一番嫌いだけど、しょうがないのでいってきます。
顎間接が弱いから、あんまり大きな口を長時間開けたくないのよ~
痛いし。
あの音が嫌だし(子供か!)

さて、お休みも1月3日で終りです。
5、6日はお休みですが、この「登校日」みたいな1日っていやですね。

いやいやいってられないので、仕事頑張りますが、今日は、ダックス友の会のメンバーである「タッキー君と小春姐さん」のおうちへ遊びに行ってきました。

道を1本間違えて、10分でつく道のりを40分かかったのは内緒(マテ)

DSCN0051.jpg


小春姐さん、お邪魔します。
今日も美人ですな。

DSCN0054.jpg


タッキー君、「弟」と思っているなら、虎太郎さんの上に乗らないでください・・・
たしかに、「おかま」だけど、ニューハーフであって、女の子ではないのだ。

そして、今回訪問したメインディッシュ(・・・)はこのお方にお会いするため!

DSCN0059.jpg


友の会初の「スムース」です。
かわいいです。
「デビルかえで」と言われていたので、どんだけの悪魔っプリを発揮してくれるのかとオモイマシタが、

DSCN0085.jpg


やっぱりデビルでした
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

タッキー君、小春姐さん、かえでちゃんVS虎太郎さんという、圧倒的アウェーで、虎太郎さんはかかんに攻める!
・・・・わけも無く、撃沈。

挙句のはてには、ネコのように、高いところに逃げる始末。

これには、拍手喝采でしたよ。
娘ちゃんにも、
「ちっちゃい!
かわいい!
モデル犬みたい!!!」
と、大絶賛(ぉ)

オヤツをたんまりいただいて、写真撮影会が始まりました。

長くなりそうなので、もったいつけて次回に続くw

| 愉快な仲間達 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/317-31d65fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

