虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も「虎太郎が行く」及び、まゆ、虎太郎をよろしくお願いもうしあげます。

DSCN0041.jpg


2008年ですね。
今年はいいことあるといいな。

お婿さんとかお婿さんとか、お婿さんとめぐりあえますように!

と、声を大にしていえない自分がなさけない・・・
もう三十路までのカウントダウンが始まりそうだよ。

恥も外聞も投げ捨てて、自分らしく生きていこうと思います!

さて、お休みもあと1日です
(新年から突っ込みどころが満載でしゅね・・・)

1月1日は御節を食べました。
DSCN0039.jpg


本家に挨拶にいったし、おこちゃまにお年玉もあげたし、2日には初詣にもいきました。
DSCN0042.jpg


初売りにもいったよ。

何も買わなかったけど(ぇ)

お金は下ろしたんだけど、ほしいものがない。
ないって言うと嘘だけど、売ってなかった。

福袋とか、ほしいもの以外のものがたくさん入っているし、処分にこまるし、で結局手がでなかった。

テレビで銀座のデパートの様子がうつっていたけど、すごいね。。。
あれは一種の戦争だね。

おばさんパワー恐るべしだね。


頭もはいらなかったでしゅしね(ップ)
DSCN0037.jpg


orz

そうなのです・・・
お洋服買ったら、腕は入ったんですが

頭が入らなかったの・・・

腕が入らないっていうのは、「太ったのね」ですむんだけど、頭が入らないっていうのは、ショック倍増・・・・orz

そんなに顔でかかったかしら、と

捨てるものしのびないので、わたしより格段に細い従姉妹にあげました。
多分入ると思う(ぇ)

年賀状もいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

(」´∀`)」<ありがとねー皆、あいしてるよー!

DSCN0038.jpg


今年一年よろしくね~♪
(画像がでかかった・・・orz)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!!
昨年は楽しませて頂きありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね♪
そうそう福袋は危険いっぱいですね。怖くて買った事がありませんが・・
虎太郎君耳でかいね~はみ出てるよ(笑)

| pigumo | 2008/01/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
お休みあと1日なんですねΣ(゜Д゜)
のんびりと休みを堪能して下さいね!!
おおっ!虎太郎くんが、でっかいぞ(笑)
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

| RUU | 2008/01/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!
昨年は色々と本当にお世話になりました。
まゆさんにとっても虎太郎さんにとっても良い年でありますように。

あ、そうそう三十路突入ってねえ、突入前はすごいプレッシャーだけど
突入しちまえば「あれ?」ってくらいなんてことなくて
しかも楽しかったりするのよん。経験者は語る(笑)

耳が立ってる虎太郎さんかわいいぞ!

| あが | 2008/01/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-457pigumo様
耳でかいです・・・
普段折りたたんで(?)いるので、広げるとびっくりです。

v-457RUU様
どうしてお休みってこんなにも終わるのが早いのかしら・・・orz
世界7不思議の1つとしてカウントしていいと個人的には思っているのですよ。

v-457あが様
三十路の前に結婚はしたいと思っているのですが、そううまくいくかしら・・・orz
と、別の意味でぷれっしゃーなのですよ(笑)

| まゆ | 2008/01/03 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/316-21c13d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

