虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワワ ヽ(´∀`;≡;´∀`)丿 アワワ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

師走の忙しいこの時期、2日連続で「へたこいた」まゆでございます。
今日はそのことを書こうと思っておりましたが、

思いもしなかったことが!

起きてしまいましたので、その事を先に・・・・

なんと!なんと!なんと!

クリスマスプレゼントキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

しかも!

海外からキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1090898.jpg


うふふふふふ♪
この素敵カードの中に送り主の大ヒントが!

P1090903.jpg


わかるかなぁ~♪

P1090904.jpg


そうなのです!ニコちゃん、ニヤちゃん「スマイルガールズ」の飼い主さまでいらっさる!

あがさんからのプレゼントなのですぅぅぅぅぅ~!
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

そして!そして!そして!!!!

ちっさい虎太郎さんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1090902.jpg


母ちゃんには
「お店で売っているんだって」

とかいわれたけど!

胸毛だけ白いレッドのダックスなんて売ってるのみたことないっすよぉ~!!!
P1090906.jpg


鼻血でそう(病気)

しかもですよ!耳毛(笑)の下の部分って、虎太郎さん黒いのですが、そこまで忠実に再現!

あがさん天才!

その才能を私にください!━―\━―\━[ JR シャキーン駅 (`・ω・´) ]━―\━―\━

本当に本当にありがとうございました!

大切にします!!!

| 虎太郎関連 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、記事にして頂いてありがとうございます。
でもこうやってアップで見せて頂くと反省点いっぱい。
何よりも、あんなにたくさんプレゼント頂いたのに
「これだけかよ!」って自分ツッコミ。

あのね、虎太郎さんはもう一回じっくりと作り直すわっ!
リベンジするから、もうちょっと待っててね。

| あが | 2007/12/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

あが様

家宝にします!
ありがとうございました!!!

りべんじだなんて、そんなぁ~ウレシイ♪(*ノノ)
(マテ)

| まゆ | 2007/12/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~~!!
これは手作りの虎太郎くん人形ですかっっ?!!
すご~~い!!私もその才能が欲しい・・・・。

| RUU | 2007/12/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
虎太郎君一家さんが素敵なクリスマスの夜を過ごせますようニッ☆
                    麦一家より☆

まゆさん 素敵なプレゼント良かったですねっ♪
海外からサンタさんが来るなんてっ
まゆさんがとっても素晴らしい人だからですよねっ!!
うふふっ♪ 本当に『家宝』ですよねっ
我が家も まゆさん描いて頂いた絵は
家宝ですっ♪
アップ遅くなりましたが、書くので待っててくださいねぇ~っ☆ 
本当に素敵なプレゼントっ☆

| 麦ママ | 2007/12/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

RUU様

すごいですよねぇ~
私、こうゆう「造形」は苦手でして・・・・ハイ

| まゆ | 2007/12/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

麦ママ様

メリクリ!
麦ちゃんのテントウムシさん、本当にかわいいですよねぇ~♪
麦ちゃんの額は、額縁屋さん(?)に選んでいただいたんですよ~。
私が選ぶよりもずっとずっと素敵に作ってくださいました!家宝だなんて・・・テレマス(*ノノ)

| まゆ | 2007/12/25 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/312-888b4f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

