虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ慣れた

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

だいぶエリザベスカラーにもなれてきた虎太郎さん。
あまりガスガスぶつからなくなりました。

が、人間には体当たりというか、エリザベス当たりしてきます。

はっきりいって、痛いです。

そして、私が起きようとすると、エリザベスカラーで顔を押さえつける技をあみだしました。

痛いし、起き上がれないし、迷惑なのでやめてください。

父ちゃん
071220_191142.jpg


虎太郎さんの熱い視線がそそがれている父ちゃん。
本日は母ちゃんがどうしても休めない仕事とのことだったので

父ちゃんが仕事休みました。


職場の人に、父ちゃんが休んでいる事を話したら、

「ほのぼのした家族だね」

といわれました。

んで、父ちゃんは虎太郎さんとずーっと一緒。

トイレにもついてくる。

ちょっと席をたっただけでついてくる。

寝るときは、父ちゃんの膝の上で。

病院の明細書に「甘えん坊」のオプションついてませんでした?!

どんどん甘えるでしゅよ
071220_191208.jpg


大人になってください。
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば!エールも去勢した後、少しの間すっごく甘えてきてたよ!
もうね、今しかない!くらいにね(笑)
虎太郎さん、どんどんガンガン甘えちゃえ~

あっ甘えん坊のオプションついてたかも(笑)

| ともことママ | 2007/12/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんの為に、お父サマお仕事お休みしたんですね~。
嬉しくて、虎太郎くんずっとお父サマの後にくっついてたのかな?( ̄m ̄〃)
ホント、もれなく甘えん坊のオプションが付いてきちゃったのかなぁ(笑)

| RUU | 2007/12/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんなにも家族に愛されてる虎太郎さん。
父ちゃんさんがウレシそうに『トイレまでついて来るんだよ~。(デレデレ)』と、自慢げにまゆさんに話す姿が微笑ましいですね~。
甘えんぼはオプションじゃなくって標準装備よね。

| ちょこ母 | 2007/12/22 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/311-b0be9891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

