虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気すぎます

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日帰って来た虎太郎さん。
走ることも飛び跳ねることもせず、誰かにべったりくっついて(いるのはいつもの事ですが)おとなしく、すごしておりました。

えぇ、帰って来たその日だけは、しおらしく。

1日たって、本日、会社から帰宅すると、

吠える
走る
飛びつく


そのたびに、傷口がひらくー!!!!と、私たちが蒼白ものですよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

虎太郎は元気でしゅ!
071218_202447.jpg


あぁ、そうだろうね。
ねぇたんの着替えの最中に、うれしょんしてくれて、どうもありがとう

そのうれしょんの後片付けをしている最中にもぴょんこぴょんこ飛び跳ねて・・・・

うぅぅ・・・
先生!おとなしくする薬下さい!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

虎太郎は負けないでしゅよ!
071218_202511.jpg


エリザベスカラー取れるまでは負けとけ。

| 虎太郎関連 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 16:36 | | ≫ EDIT

おかえり、虎太郎さん。いろんなトコでエリザベスみたけど、ココまで角度が危うい仔がいただろうか!(爆)

| ちょこ母 | 2007/12/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましゅ!

e-234カギコメしゃま
ねぇたんが、「本当に、あんなものですまんかった!」と土下座しておりましゅ。「お祝い」なので、気にしないで下さい、とのことでしゅ!
おもちゃは虎太郎とおそろいなのでしゅ!だけど、10分で壊してしまいましゅた、えへ♪

e-234ちょこ母しゃま
このエリザベスカラーひどいんでしゅ!背中がかゆくても、おなかがかゆくても虎太郎のお口がとどかないんでしゅ!
誰でしゅか、こんなの発明したのは!プンプンでしゅ!
(↑口が届かないようにするためだから、いいんだよ、虎太郎さん・・・汗)

| 虎太郎 | 2007/12/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君たいへんご苦労様でした。
まゆさんも!

| HITOTSUYA | 2007/12/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

実はしっかり読んでたんですが、忙しくてコメントしてませんでした。すいません。
虎太郎くん頑張ったねぇ~!!
エリザベス!透明なんですね。おしゃれ?
うちも最近つけてました。このネタはもうすぐ公開ですが。
元気になったみたいで良かった!
うれしょんまでしてくれて、元気が一番ですねv-411

| pigumo | 2007/12/20 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/310-2b14f9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

