虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さびしいじょ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

本日、虎太郎さん、去勢手術のために、動物病院に1泊です。
いつもいるのがいないというのは、寂しい限りです。

病院からかえってくるなり、父ちゃんが

「虎太郎のトイレが綺麗だ・・・・」

とボソリ。

当たり前なんですけど、やっぱり

男としてショックだったみたいです。

明日までの辛抱!
がんばれ!虎太郎さん!


病院は快適でしゅよ!
看護婦さん綺麗で、やさしいでしゅし!
P1090720.jpg


とかいってそうだ・・・
おいてくるときも無視されたしな・・・・orz


告知っす!

私も毎日愛用しているピーちゃん石鹸が好評発売中です!
数に限りがあるのでお店に急げ!!!
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は虎太郎くんが、いない夜なんですね。
寂しいですよね( ┰_┰)
私もデコラが避妊手術して一泊入院した夜
家が静か過ぎて、寂しかったなぁ。
早く明日、元気な姿が見たいですね!!

| RUU | 2007/12/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、去勢手術で
一泊入院なんですね。
あすは甘えれるね、虎太郎さん。

日曜日に、届きました。
本当にありがとうございました。

| クゥー | 2007/12/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

あー
虎太郎さん・・・(涙)
今頃どうしてるかなぁ。
大丈夫かなぁ・・
心配だね。
当たり前に居ると思ってる存在が。
居ないと寂しいよね。
無事に元気で帰ってきますように☆☆☆

| ねずねず | 2007/12/17 01:40 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、もう帰ってきたかなぁ~。

父ちゃん、男としてショックだったんだね~。エールが去勢した前後、我が家の旦那もショックで「寂しい・・・」って言ってました。
やっぱり男の人はショックなのかしら。。。

虎太郎さん、無事で元気に帰ってきてますように

| ともことママ | 2007/12/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

e-234RUU様
一晩がすごい長かったです。
家の中がしずかすぎました・・・ううう、こうなると、もう1匹ほしくなるんですよね(マテ)

e-234クゥーさん
届きましたか!よかったぁ~♪
午前中に、ク○ネコさんにもっていったら、「この地区だったら、今日中に届きます」っていわれて、すかさず「お願いします」といってしまいましたw
本当にたいしたものいれれなくて、すみませんでした><

e-234ねずねず師匠
甘えん坊に拍車がかかってかえってきましたよ。
座る、しゃがむとすぐダッコー。
立っていると、足元ベター。傷口はまだ痛々しいです。1週間は抜糸できないそうなので、お互い我慢なのですw

e-234ともことママ様
んだんだ、女性ってこうゆうとき強いなぁって思います。やっぱりお母さんは強いのだ。
私はお母さんになれるのだろうか・・・シクシク

| まゆ | 2007/12/17 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/308-bfac008c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

