虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっためるもの

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いたるところで見ることが出来る「クリスマスイルミネーション」
私の職場の隣でも、キラキラ綺麗に飾りつけをしています。

写真を撮りたいのですが、細い道(それも結構な坂道)から見上げるような位置にあるので、交通の邪魔ってこともあり、いつも見るだけで帰ってきてしまいます。

でも、母ちゃんに聞いたら

「ちょっと手のこんだイルミネーションすると、月に電気代10万かかるってよ」

という話をきいてから、見るだけにしています。
しかも、ツリーを出していない時点で、アウトですね(ぉ)

10万あったら、何に使うでしゅか?
070714_163516_20071209205013.jpg


ふふふ、いい質問だね、虎太郎君。

懐をあっためるにきまっているじゃないか!( ゚Д゚)y─┛~~

・・・・
確かに、お金がないことを「懐が寒い」とはいいましゅ。

10万であったまるんでしゅか?!

ポッカポカだね(イイキッタ)



さてさて、2008年カレンダー欲しさにまたしても「i Dog」さんで買い物をしてしまったわたくし。

今回の購入品はこちら

おもちゃのディノ君です。
P1090770.jpg


もう狙っているヤツが1匹おりますね。
ディノ君はソフトラバー製だから、ちょっとやそっとじゃ壊れないぞ。

たくましい子なのだ。ディノ君は。
さぁ、虎太郎さん、遊んでくれたまえ!

P1090795.jpg


怪獣が1匹(汗)

遊び方が間違っているみたいですけど、おとなしいからいいか。

P1090810.jpg

ちょっと、怪獣虎太郎さん?
ディノ君の様子がへんなんですけど?

P1090810-1.jpg


のびとるがな!!!
何やっとんじゃい!!!!(◎皿◎)

ものの10分であんた・・・・

P1090801.jpg


ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

P1090842.jpg


だから懐あっためたいのよ・・・グスン

30分でディノ君の足がもげました。
虎太郎さん、前歯を上手につかって、かんでひっぱってブチ!という遊びがマイブームらしく、奥歯でガジガジプッピッピー♪と音を鳴らして遊んでくれませんでしたorz

こんなに早く壊れたのは、このおもちゃを作ったメーカーさんのせいでは決してなく、虎太郎さんが、異常に器用だったってはなしなのですが・・・困った困った orz

いいおもちゃはいらないな・・・(ぉ)

| 虎太郎関連 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ?!
<(゚ロ゚;)>アアアアア
10分で・・・・
虎太郎さんは破壊系?(゚m゚*)プッ

| ねずねず | 2007/12/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

はい、破壊系です。
布製のおもちゃは5分もちません。
自分の周りに残骸を広げて楽しんでいるみたいです・・・orz

| まゆ | 2007/12/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

ええっ?!あのイルミネーション、電気代10万円もかかるんですか?!
ただの電球だから、そんなにかからないと思ってたΣ(゜Д゜)
まぁ・・・我が家には関係ない話ですが・・・e-263

虎太郎くん、嬉しそうにディノ君伸ばしてますね(笑)
デコラもすぐ破壊するけど、ラバー製は、30分で壊せないかも。
でも器用な事は、良い事です・・・よね?

| RUU | 2007/12/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

虎ちゃん豪快な破壊ぷりですね。
高いおもちゃを買ってあげれないのは
我が家も同じですよ。

電気代が10万円って~~
我が家にそんな請求が来た日には
腰抜けますね・・・

| nao! | 2007/12/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

RUU様

イルミネーションは、見てなんぼです。
見せてなんぼじゃないです。
準備と後片付けと、電気の請求を考えれば、遠くでこっそり見るのがいいのです(マテ)

デコラちゃんも破壊系でしたかw
虎太郎さん、体力と無駄な力はもってるので、集中しちゃうとあっという間に壊されますよw

| まゆ | 2007/12/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

nao様

月10万なんて、私のお給料がふっとびます。
残りの端数でどうやって生活すればいいんですか?!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン状態になります。
だから、遠くからこっそりイルミネーションは楽しむにかぎります!(ぉ)

| まゆ | 2007/12/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

電気代10万はやりすぎですね。
確かにみて楽しむ方がいいです!
虎太郎くん・・歯が強いね。
うちのピーにはもう歯が少ないからこんな破壊出来ないっすv-356

| pigumo | 2007/12/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

10万と10分。
同じ10なのにね~。
あら、でもともに『夢』という言葉でまとめられるかも。(笑)悲しすぎ。

| ちょこ母 | 2007/12/13 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/305-22ee3c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

